-
49. 匿名 2016/01/24(日) 16:02:04
生産期に産む人本当に羨ましい。
まさか自分が早産するとは思わなかった。
一人目がそうだと二人目の妊娠も怖いですよね。
そして、過期産の人も羊水の状態が良くなくなってしまったり体力的にもすごく大変ですよね、、、
ベストなタイミングで産みたいのに。+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2016/01/24(日) 16:02:04
+39
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する