-
47. 匿名 2016/01/24(日) 15:40:40
不安ですよね。私は、一人目はギリギリまで仕事をしていましたが、二人目は、切迫早産で2か月半入院しての出産でした。早い時期に、大事をとって、小児科のNICU がある病院に転院しました。お医者さんを信用するしかないですよね。不安やイライラは体調が悪くなるし、赤ちゃんにも伝わるので、出来る範囲で楽しいテレビを見たり本を読んだり話したりして、息抜きをしました。ガルちゃんが楽しいなら、それもいいよね。産まれたら眠れない日が続くのだから、今、上げ膳据え膳で昼寝つきを満喫しようね!と病室で励まし合い、とにかく明るくしていました。+15
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する