ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 45. 匿名 2016/01/24(日) 15:14:50  ID:wkxNuV13iV 

    あまり動かないほうがいいんだろうけど
    動かないと難産になりそうだし…
    ま、二人目は帝王切開だから寝てればいいけど

    +8

    -4

関連キーワード