-
41. 匿名 2016/01/24(日) 14:41:22
破水して36週5日で出産。もうすぐで正期産でした。
現在二人目妊娠中で19週目、子宮頸管が短いといわれて、なるべく安静にと言われてます。
一人目が早産だと、5割以上の確率で二人目以降も早産だと聞いたので不安です。
どうしたら子宮頸管長くなるんだろう…
安静にするしかないんですかね?+19
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
41. 匿名 2016/01/24(日) 14:41:22
+19
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する