ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 39. 匿名 2016/01/24(日) 14:18:11 

    療育センター(?)って今は遺伝子的な障害より
    早産による障害の子がすごく多いそうです。
    妊娠中、普通に生活しても大丈夫とは言いますが
    正期産に入るまではやっぱり動きすぎたりはしない方がいいと思いますよ。

    +66

    -4

関連キーワード