ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 34. 匿名 2016/01/24(日) 13:40:17 

    わかる。私も一人目早産だったから夜中にふと不安でいっぱいになる。
    早く時が過ぎればいいのにって指折り数えてる。

    +27

    -3

関連キーワード