ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 33. 匿名 2016/01/24(日) 13:38:18 

    主です。
    皆さんコメントや経験談ありがとうございます!中にはお気遣いいただくものまであり感謝、感謝でいっばいです。

    過期産の方も周りの催促や臨月の状態が続くのは不安ですよね( ; ; )
    私は今、頻尿や張りではありませんがお腹や膣のあたりがズーンと重くなったりし、前回の破水の記憶が忘れられず多少のおりものでも不安になります。

    皆さんも大変だったと思うと私も挫けず頑張ろうと思います。本当にありがとうございます。

    +58

    -2

関連キーワード