ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 32. 匿名 2016/01/24(日) 13:14:08 

    私は33w4dで破水、34w0dで産みました。
    子宮頸管長1.6センチで20wから入院してましたが、突然破水でした。
    二人目も欲しいですが、先生にまた入院すると思うし、今回34週までよくもった!と言われ、次はもっと早く破水してしまったらどうしようと不安で二人目に踏み切れません。。。
    上の子見ながらどうやって妊娠継続したら良いのか悩んでます(*_*)

    +34

    -2

関連キーワード