-
27. 匿名 2016/01/24(日) 13:02:03
妊娠中はお腹が張りやすくて、第一子、第二子が35週の早産でした。
第三子の時は、妊娠6ヶ月の時に出血してしまいましたが、なるべく安静と張り止めの薬で無事38週で出産しました!
二度早産しても、正産期に産めた私のような人もいます(^。^)
主さん、上の子がいてなかなか安静に出来ないかもしれないけれど、なるべく安静に過ごしてくださいね!
無事出産できる事を祈ってます(^ ^)
+38
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する