ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 27. 匿名 2016/01/24(日) 13:02:03 

    妊娠中はお腹が張りやすくて、第一子、第二子が35週の早産でした。

    第三子の時は、妊娠6ヶ月の時に出血してしまいましたが、なるべく安静と張り止めの薬で無事38週で出産しました!

    二度早産しても、正産期に産めた私のような人もいます(^。^)

    主さん、上の子がいてなかなか安静に出来ないかもしれないけれど、なるべく安静に過ごしてくださいね!

    無事出産できる事を祈ってます(^ ^)

    +38

    -1

関連キーワード