ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 19. 匿名 2016/01/24(日) 12:53:34 

    42週で出産しました。毎日散歩したりして体を動かしてたけど全く産まれる気配はなく…最後は促進剤を使いました。
    早く産まれるのも不安や心配あるだろうけど
    なかなか産まれないのもかなり不安でした。
    周りからのまだ?のプレッシャーもすごかった。

    +90

    -4

関連キーワード