ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 17. 匿名 2016/01/24(日) 12:52:36 

    私も高血圧症候群で緊急帝王切開で低体重で出産です。ちっさく産んでしまって申し訳なく思います。。二人目が欲しいけど不安… 一人目低体重児で出産された皆さん 二人目はどうでしたか?

    +42

    -8

関連キーワード