ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 12. 匿名 2016/01/24(日) 12:45:04 

    1人目3人目4人目が41週で生まれてきました。2人目だけ促進剤使って40週。今思えば41週まで待ってあげれば良かった!
    羊膜が無駄に強い体質らしく、毎回破膜してもらってやっと破水でした(^_^;)

    +96

    -8

関連キーワード