ガールズちゃんねる

正期産に出産できなかった人

65コメント2016/02/02(火) 00:53

  • 10. 匿名 2016/01/24(日) 12:43:01 

    私もそれまで順調だったのに33wでけいかん1.7cmになり、薬飲みながら自宅安静してたけど34wで破水し入院その後3日くらいで産まれました。次の子どもが怖いです。

    +69

    -5

関連キーワード