-
1. 匿名 2016/01/24(日) 12:22:08
一般的に正期産は37週〜とされていますが、早産だった方や逆に遅れ過ぎた方はいますか?
私は第一子を35週で突然の破水から産みました。原因は子宮頸管の長さだったのか感染症だったか未だにわかりません。張りもそこまで感じてませんでした。
今は第二子妊娠25週まできたのですが毎日不安で仕方なく、週に一回病院で早産防止の注射を打ちに行ってます。
同じような方や、経験ある人語りましょう。+99
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する