-
61. 匿名 2026/06/09(火) 19:00:03 [通報]
>>3
どこら辺がマイナスですか?+1
-3
-
78. 匿名 2026/06/09(火) 19:43:35 [通報]
>>61返信
横ですがアラフィフの乾燥肌の私には塗っても塗らなくても変化なしでした
これを買うくらいならオイルか保湿クリームを足した方がいいと思います+6
-2
-
81. 匿名 2026/06/09(火) 19:46:49 [通報]
>>61返信
前にちふれのオールインワン買ったら全く肌に馴染まず糊みたいでした
それからちふれの基礎化粧品は信用してません+8
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する