-
81. 匿名 2026/06/09(火) 19:46:49 [通報]
>>61
前にちふれのオールインワン買ったら全く肌に馴染まず糊みたいでした
それからちふれの基礎化粧品は信用してません+8
-10
-
93. 匿名 2026/06/09(火) 21:08:57 [通報]
>>81返信
ちふれのオールインワン使ってますがもうすぐなくなります
何かおすすめのメーカーや商品ありますか?+0
-0
-
114. 匿名 2026/06/10(水) 15:35:09 [通報]
>>81返信
ちふれ別に使用感悪いと思ったことないな
私もだけどジェル苦手な人結構多いよね+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する