ガールズちゃんねる

安くて良い美容液、教えてください

123コメント2026/06/13(土) 09:50

  • 81. 匿名 2026/06/09(火) 19:46:49  [通報]

    >>61
    前にちふれのオールインワン買ったら全く肌に馴染まず糊みたいでした
    それからちふれの基礎化粧品は信用してません

    +8

    -10

81. 匿名 さんに返信する

81. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 93. 匿名 2026/06/09(火) 21:08:57  [通報]

    >>81
    ちふれのオールインワン使ってますがもうすぐなくなります
    何かおすすめのメーカーや商品ありますか?
    返信

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2026/06/10(水) 15:35:09  [通報]

    >>81
    ちふれ別に使用感悪いと思ったことないな
    私もだけどジェル苦手な人結構多いよね
    返信

    +8

    -0

関連キーワード