ガールズちゃんねる

安くて良い美容液、教えてください

123コメント2026/06/13(土) 09:50

  • 32. 匿名 2026/06/09(火) 18:29:46  [通報]

    とりあえずレチノール使ってるんだけど、何に効くのかよくわかんない。
    他の方が良いのかな?

    +12

    -8

32. 匿名 さんに返信する

32. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 41. 匿名 2026/06/09(火) 18:35:08  [通報]

    >>32
    私は無印のレチノールのオールインワン使ってる。
    あとは化粧水だけだけど、何種類も重ねてた時と大差ないからもうこれでいいと思ってる。
    返信

    +8

    -2

  • 90. 匿名 2026/06/09(火) 21:00:44  [通報]

    >>32
    レチノール誘導体は効果が穏やかなんだよね
    ピュアレチノール配合だと効果が感じられやすいかも
    返信

    +14

    -0

関連キーワード