-
32. 匿名 2026/06/09(火) 18:29:46 [通報]
とりあえずレチノール使ってるんだけど、何に効くのかよくわかんない。
他の方が良いのかな?![]()
+12
-8
-
41. 匿名 2026/06/09(火) 18:35:08 [通報]
>>32返信
私は無印のレチノールのオールインワン使ってる。
あとは化粧水だけだけど、何種類も重ねてた時と大差ないからもうこれでいいと思ってる。+8
-2
-
90. 匿名 2026/06/09(火) 21:00:44 [通報]
>>32返信
レチノール誘導体は効果が穏やかなんだよね
ピュアレチノール配合だと効果が感じられやすいかも+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
