-
41. 匿名 2026/06/09(火) 18:35:08 [通報]
>>32
私は無印のレチノールのオールインワン使ってる。
あとは化粧水だけだけど、何種類も重ねてた時と大差ないからもうこれでいいと思ってる。+8
-2
-
43. 匿名 2026/06/09(火) 18:38:22 [通報]
>>41返信
結局これだよね
美容液って塗ってても塗ってなくてもあんまり変わらないんだよね+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する