ガールズちゃんねる

安くて良い美容液、教えてください

123コメント2026/06/13(土) 09:50

  • 41. 匿名 2026/06/09(火) 18:35:08  [通報]

    >>32
    私は無印のレチノールのオールインワン使ってる。
    あとは化粧水だけだけど、何種類も重ねてた時と大差ないからもうこれでいいと思ってる。

    +8

    -2

41. 匿名 さんに返信する

41. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 43. 匿名 2026/06/09(火) 18:38:22  [通報]

    >>41
    結局これだよね
    美容液って塗ってても塗ってなくてもあんまり変わらないんだよね
    返信

    +11

    -1

関連キーワード