-
738. 匿名 2026/06/08(月) 19:24:13 [通報]
>>231
国じゃなくても県や市が対策すれば良くない?
県が熊全滅作戦をすればいいよ+7
-5
-
1653. 匿名 2026/06/09(火) 10:25:41 [通報]
>>738返信
多分東北の方じゃないから分からないと思いますが、東北の県や市なんて特に動きが遅いんですよ、ことなかれ主義なんですよ。お上が先導してくれないと動かないんですよ+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する