ガールズちゃんねる
  • 738. 匿名 2026/06/08(月) 19:24:13  [通報]

    >>231
    国じゃなくても県や市が対策すれば良くない?
    県が熊全滅作戦をすればいいよ

    +7

    -5

738. 匿名 さんに返信する

738. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 1653. 匿名 2026/06/09(火) 10:25:41  [通報]

    >>738
    多分東北の方じゃないから分からないと思いますが、東北の県や市なんて特に動きが遅いんですよ、ことなかれ主義なんですよ。お上が先導してくれないと動かないんですよ
    返信

    +8

    -0

関連キーワード