ガールズちゃんねる
  • 554. 匿名 2026/06/08(月) 17:08:36  [通報]

    >>548
    青森住みだけど、毎年2月に鬱のピークが来る
    来年は絶対引っ越す

    +22

    -1

554. 匿名 さんに返信する

554. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 687. 匿名 2026/06/08(月) 18:36:00  [通報]

    >>554
    冬の間は雪がない地域に移り住み、春が見えてきたら雪国で冬まで過ごすってのがいいかもなぁなんて思っちゃった
    返信

    +4

    -2

関連キーワード