-
2012. 匿名 2026/06/09(火) 21:24:39 [通報]
>>1216
同意だわ
東京でバラマキしてさらに人口集中させてどうするんだよと
地方に住む人がいなくなって、農業もしてくれる人がいなくなったら輸入依存が高まり、輸出止められたら国内がどうなるかわかんないのかと。+3
-1
-
2017. 匿名 2026/06/09(火) 21:31:44 [通報]
>>2012返信
だったら自分が地方に移住して農業やれば?
+1
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する