ガールズちゃんねる
  • 2012. 匿名 2026/06/09(火) 21:24:39  [通報]

    >>1216
    同意だわ
    東京でバラマキしてさらに人口集中させてどうするんだよと
    地方に住む人がいなくなって、農業もしてくれる人がいなくなったら輸入依存が高まり、輸出止められたら国内がどうなるかわかんないのかと。

    +3

    -1

2012. 匿名 さんに返信する

2012. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード