-
1621. 匿名 2026/06/09(火) 09:57:06 [通報]
>>9
わかる。
久しぶりに四国に戻ってきて高松の魚が食べられない。びっくりするぐらいまずい。うどんはある。うどんしかない。他に何があるか今探している。+1
-3
-
1744. 匿名 2026/06/09(火) 11:41:12 [通報]
>>1621返信
あなたは今、とこに住んでるの?
瀬戸内海の魚が不味いって、北陸地方とか?+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する