ガールズちゃんねる
  • 1621. 匿名 2026/06/09(火) 09:57:06  [通報]

    >>9
    わかる。
    久しぶりに四国に戻ってきて高松の魚が食べられない。びっくりするぐらいまずい。うどんはある。うどんしかない。他に何があるか今探している。

    +1

    -3

1621. 匿名 さんに返信する

1621. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 1744. 匿名 2026/06/09(火) 11:41:12  [通報]

    >>1621
    あなたは今、とこに住んでるの?
    瀬戸内海の魚が不味いって、北陸地方とか?
    返信

    +1

    -1

関連キーワード