ガールズちゃんねる

ネットとリアルどっちが楽しい?

91コメント2026/06/07(日) 23:46

  • 76. 匿名 2026/06/07(日) 07:15:54  [通報]

    >>26
    リアルはとんでもないのに絡まれると怖いよ
    ネットのほうが殴られたり物理的な攻撃受けないから気が楽かな

    +1

    -0

76. 匿名 さんに返信する

76. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード