ガールズちゃんねる

女子会(婦人会)の頻度

22コメント2026/06/06(土) 21:16

  • 18. 匿名 2026/06/06(土) 19:33:00  [通報]

    一番仲いい子たちとは月1で集まってる
    解散するとすぐ会いたくなるけど、このくらいの頻度がちょうどいいのかな
    年末とかは忘年会と称して月2回になったりする

    +4

    -0

18. 匿名 さんに返信する

18. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード