ガールズちゃんねる

料理動画って実際どう?

97コメント2026/06/06(土) 22:08

2. 匿名 さんに返信する

2. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 13. 匿名 2026/06/05(金) 14:46:13  [通報]

    >>2
    私もコウケンテツさんのはよく見るよ
    返信

    +29

    -4

  • 16. 匿名 2026/06/05(金) 14:47:14  [通報]

    >>2
    イケメン+人柄がいい=主婦層に人気w
    返信

    +14

    -9

  • 18. 匿名 2026/06/05(金) 14:47:38  [通報]

    >>2
    在日に人気
    返信

    +5

    -17

  • 28. 匿名 2026/06/05(金) 14:51:12  [通報]

    >>2
    ケンテツ先生喋りが丁寧でゆっくりだから
    よほど時間あるとき以外は2倍速で見てる
    ちょうどいいwwww
    返信

    +29

    -3

  • 30. 匿名 2026/06/05(金) 14:53:56  [通報]

    >>2
    料理美味しそうなのはその方だけど
    説明がどうしてもリュウジの方がパパッと見れるから好き
    でもいつからかスタッフがやたら出てくるからそこが微妙
    概要欄に、料理開始する所まで飛べるからまだいいけど
    返信

    +6

    -8

  • 47. 匿名 2026/06/05(金) 15:05:34  [通報]

    >>2
    なす味噌めちゃくちゃ美味しかった
    あとかぼちゃの煮物、醤油と砂糖だけなのに美味しすぎる
    砂糖をかぼちゃにふりかけるのがポイントなんだね
    返信

    +7

    -3

  • 70. 匿名 2026/06/05(金) 16:10:25  [通報]

    >>2
    優しい雰囲気で好き
    返信

    +10

    -2

  • 73. 匿名 2026/06/05(金) 16:15:38  [通報]

    >>2
    在日が再生回数上げるためにも見るから、異常な程視聴数高いよね
    返信

    +3

    -10

関連キーワード