ガールズちゃんねる
  • 249. 匿名 2026/06/06(土) 10:06:15  [通報]

    >>46
    昔の人はいまだにツッコむ人いる
    うちの親とかテレビ見てても「この人ぎっちょ(左利きの差別用語)なんやな」とか言ったりしてるし

    今の人はそこまで意識してない
    私自身も別に誰が左利きだろうがどうでもいい
    左利きなんだなーとしか思わないしわざわざ口に出して言わない

    +0

    -0

249. 匿名 さんに返信する

249. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード