-
249. 匿名 2026/06/06(土) 10:06:15 [通報]
>>46
昔の人はいまだにツッコむ人いる
うちの親とかテレビ見てても「この人ぎっちょ(左利きの差別用語)なんやな」とか言ったりしてるし
今の人はそこまで意識してない
私自身も別に誰が左利きだろうがどうでもいい
左利きなんだなーとしか思わないしわざわざ口に出して言わない+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
249. 匿名 2026/06/06(土) 10:06:15 [通報]
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する