ガールズちゃんねる
  • 248. 匿名 2026/06/06(土) 09:56:49  [通報]

    大阪移住を考えてます
    天才ピアニストの2人の気遣い+おもろさがある会話が好きで、周りにあんな方々いたらいいなと思う反面、あのレベルの会話を求められたらきついなとも
    一般の方々の会話スキルってどんな感じです?

    +0

    -0

248. 匿名 さんに返信する

248. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード