-
248. 匿名 2026/06/06(土) 09:56:49 [通報]
大阪移住を考えてます
天才ピアニストの2人の気遣い+おもろさがある会話が好きで、周りにあんな方々いたらいいなと思う反面、あのレベルの会話を求められたらきついなとも
一般の方々の会話スキルってどんな感じです?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
248. 匿名 2026/06/06(土) 09:56:49 [通報]
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する