-
213. 匿名 2026/06/05(金) 21:08:10 [通報]
>>189
そりゃ待ってるだけじゃあかんやろ
なんか話しかけてみたら?+3
-0
-
251. 匿名 2026/06/06(土) 11:56:22 [通報]
>>213返信
一人で来てる人はどの店もとても静かに飲んでまして、なんというか「話しかけないでオーラ」みたいなの出てて、声かけて良いのか迷ってしまいました…
二、三人で来てる人たちはその中でめっちゃ盛り上がってて入っていけず
私がよそ者の雰囲気出てしまっていたのかな
晩年は関西に住みたいと思ってたけどよそから来たら馴染むの難しいのかな
良いお店たくさんあって食べ物も美味しく、良心的な値段で最高なのに+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する