ガールズちゃんねる
  • 213. 匿名 2026/06/05(金) 21:08:10  [通報]

    >>189
    そりゃ待ってるだけじゃあかんやろ
    なんか話しかけてみたら?

    +3

    -0

213. 匿名 さんに返信する

213. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 251. 匿名 2026/06/06(土) 11:56:22  [通報]

    >>213
    一人で来てる人はどの店もとても静かに飲んでまして、なんというか「話しかけないでオーラ」みたいなの出てて、声かけて良いのか迷ってしまいました…
    二、三人で来てる人たちはその中でめっちゃ盛り上がってて入っていけず

    私がよそ者の雰囲気出てしまっていたのかな
    晩年は関西に住みたいと思ってたけどよそから来たら馴染むの難しいのかな
    良いお店たくさんあって食べ物も美味しく、良心的な値段で最高なのに
    返信

    +0

    -0

関連キーワード