-
93. 匿名 2026/06/06(土) 18:30:00 [通報]
>>91
ディズニーリゾートはお散歩するだけでも楽しいと思います♡
「桃太郎電鉄」系ゲームを家族で回して遊ぶと、2時間の待ち時間なら体感30分でオススメです(^^)
行く前にアプリでレストラン予約、予約取れなくてもランドなら「キャプテンフックスギャレー(ピザ)」、シーなら「エクスペディション・イート(ユカタンソーセージドッグ)」が待たずに美味しい軽食取れます!
パレードもどこからでも楽しめますしバケパなくても「本命1つとあといくつか乗る」くらい気軽に楽しんでください♡+2
-0
-
95. 匿名 2026/06/06(土) 21:23:29 [通報]
>>93返信
ありがとうございます…!お陰様で少し気が楽になりました。子供はあまりディズニーに触れてこず、特に推しキャラもいないのですが、とにかく可愛いものを見たり写真撮るのが大好きな子なので、パーク内をお散歩&撮影すること自体楽しんでくれそうです。
お昼はレストラン予約をしてみます!無理そうならそのような軽食をいただけるだけで有り難いので調べてみます。
お目当てひとつ&乗れるものがあれば乗りたい、と言う感じなので、まさにです。ゆったり楽しんできたいと思います。優しいメッセージ有り難うございました!+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する