-
42. 匿名 2026/06/05(金) 10:34:01 [通報]
ショップ入るのすら整理券とらないとならないぐらいなら面倒だから行かない
来場者いれすぎて?ショップなんか人やばいぐらいギュウギュウで疲れたし
もうコロナ禍前みたいに行っても楽しいより、疲れる、のが気持ち的に勝ったからもうしばらくはいいやって思った+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
42. 匿名 2026/06/05(金) 10:34:01 [通報]
+2
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する