ガールズちゃんねる

ディズニーリゾートへ行きたい

96コメント2026/06/06(土) 21:30

  • 42. 匿名 2026/06/05(金) 10:34:01  [通報]

    ショップ入るのすら整理券とらないとならないぐらいなら面倒だから行かない
    来場者いれすぎて?ショップなんか人やばいぐらいギュウギュウで疲れたし
    もうコロナ禍前みたいに行っても楽しいより、疲れる、のが気持ち的に勝ったからもうしばらくはいいやって思った

    +2

    -3

42. 匿名 さんに返信する

42. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード