-
37. 匿名 2026/06/05(金) 08:40:59 [通報]
>>1
大学入学してすぐ、同じ学科の男の子にめちゃくちゃ粘着された。
岡田将生に激似のハイパーイケメンだったんだけども、中高男子高で女子免疫が無かったらしく、ともかく言動がめちゃくちゃ気持ち悪かった。喋るときオドオドする目線(でも胸はしっかり見てるのがわかる)、漫画から採用してきたみたいな気持ち悪い台詞(「俺に宿題範囲教えてあげたらイイコトしてあげる」等)、私を学食で見つけた時の擦り寄ってくる感じ、全てが気持ち悪かった。顔以外。
根は悪いやつでは無さそうだったが、超絶イケメンさとバランスにかけても付き合うのは絶対無理だった。本当にイケメンではあったから、今は女子慣れして幸せな日々を送っていることを願う。
ただ私はこの影響で本人とは全く関係ないけど岡田将生さんをテレビで見るの苦手になってしまった…笑+43
-1
-
44. 匿名 2026/06/05(金) 08:44:40 [通報]
>>37返信
そいつは何故、中高男子校に通ってしまったんだもったいない…
天下取れたかもしれないのに+28
-0
-
79. 匿名 2026/06/05(金) 09:06:04 [通報]
>>37返信
子供の進路を考えたとき、高校の3年間ぐらいなら問題なさそうだけど
中高6年間男子校は長すぎて以降の人生にちょっと影響しそうだなとは思った
貴重な経験談をありがとう、めっちゃ笑ったわ+10
-0
-
159. 匿名 2026/06/06(土) 00:44:40 [通報]
>>37返信
人生で一度も聞いたことがない。
顔以外の全てが気持ち悪い なんてセリフ(笑)+5
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する