ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2026/06/04(木) 00:17:50  [通報]

    再度車両の最後部まで歩いて車内点検を行うべきところ


    の、どこが難しいんだろうか?
    単に面倒臭いだけか

    +54

    -4

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 17. 匿名 2026/06/04(木) 00:20:52  [通報]

    >>13
    10秒かこそらでできるよね?人がいたら絶対気がつくし。落とし物まで見つけろって話ではないのに。
    返信

    +46

    -4