-
39. 匿名 2026/06/04(木) 01:39:50 [通報]
>>4
ハーゲンダッツの中にも特別なイチゴなかったっけ?
期間限定かな?+4
-0
-
49. 匿名 2026/06/04(木) 05:13:48 [通報]
>>39返信
これかな?
2年くらい前に食べた。苺をしっかり感じられて美味しかった😋![]()
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2026/06/04(木) 01:39:50 [通報]
+4
-0
49. 匿名 2026/06/04(木) 05:13:48 [通報]
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
