-
13. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:24 [通報]
逆にそこまで嫌なこと言ってるのに何で注意するの迷ってるのかわからない+84
-0
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:00 [通報]
>>13返信
こういう親多いよ
面倒なことはしたくないのよ
躾は頭使うしね+20
-1
-
81. 匿名 2026/06/04(木) 00:06:32 [通報]
>>13返信
子供の個性(性格)を尊重…って感じだろうね
だいたいどの親もやり方間違えてるけどね
何も言わずに見守ってるんじゃなくて
注意したりお節介な性格だったりは、言い方気をつけたり口を出さないで見守ることを教えたりしていかないと厄介だし嫌われる
個性ってそのまま放っといても真っ直ぐ伸びるものもあるけど、真っ直ぐ伸びるようにサポートが必要な場合もあるよね
主娘の場合、そろそろサポートしないとダメだと思うわ+6
-0
-
97. 匿名 2026/06/04(木) 06:43:44 [通報]
>>13返信
暴言失言ばかりの子の親ってうちの子はハキハキしてるんでみたいなこと平気で言う+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する