ガールズちゃんねる

オリジン弁当が好きな人

57コメント2026/06/04(木) 09:55

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:24  [通報]

    24Hでセルフレジ無かった頃、決まって朝7時頃に来る若い女性がお惣菜とおにぎり店頭でお金払ってふり袋詰めの芝居だけの常連居たの思い出した。多分お母さんがバイトしてて娘が来てたんだなって

    +0

    -2

39. 匿名 さんに返信する

39. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード