ガールズちゃんねる

オリジン弁当が好きな人

57コメント2026/06/04(木) 09:55

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 22:18:06 

    オリジン弁当が好きな人とオリジン弁当の良さや好きな商品などについてお話を聞きたいです

    返信

    +17

    -4

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:01  [通報]

    トピ立てるならオレンジの意味くらい説明して
    返信

    +4

    -27

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:05  [通報]

     
    オリジン弁当が好きな人
    返信

    +4

    -13

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:21  [通報]

    はーい🙋‍♀️
    たらこおにぎりが好き
    返信

    +8

    -0

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:37  [通報]

    ニラレバよく食べます!とても美味しいです!
    返信

    +7

    -1

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:43  [通報]

    うわぁアンチばっか来るぞ
    返信

    +2

    -2

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:48  [通報]

    >>2
    なにこいつ??
    急いで2コメで読み間違えて書いて恥ずかしすぎるだろw
    返信

    +20

    -1

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:49  [通報]

    >>1
    オームの弁当屋とは別?
    返信

    +0

    -9

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:18  [通報]

    >>1
    今はないと思うけど、カツオのたたき弁当が美味しかった。めっちゃ新鮮でびっくりした!
    去年の夏だったかな?期間限定だった
    返信

    +4

    -0

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:39  [通報]

    >>2
    コメントするなら正しく読むくらいして
    返信

    +9

    -0

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:43  [通報]

    >>7
    行間読めないタイプ?
    返信

    +0

    -13

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:46  [通報]

    オリジンのやきそば好きだわ。細麺でソースがべっとりしてない所が好み。
    返信

    +6

    -0

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:14  [通報]

    おにぎりなんであんなに美味しいの?
    返信

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:57  [通報]

    ここの焼肉弁当最高だけど値上がって贅沢品になってしまった
    返信

    +3

    -0

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:57  [通報]

    >>7
    何年ガルしてると思ってんだ
    恥なんてないわい
    返信

    +1

    -8

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:06  [通報]

    オリジン弁当が好きな人
    返信

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:11  [通報]

    何故か豚の生姜焼き弁当はオリジンでないと駄目、他となにが違うのかぜんぜん分からないんだけど、とにかく自分には合うんだよなあ
    返信

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:33  [通報]

    >>2
    返信

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:50  [通報]

    なすの辛味噌炒め弁当おいしい
    返信

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:51  [通報]

    おにぎり美味しいけど小さくなりまして
    返信

    +10

    -0

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 22:25:51  [通報]

    さばのおにぎり、えびとブロッコリーのサラダ、
    のり弁(白身フライ)が好き
    返信

    +18

    -0

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:14  [通報]

    オリジンで知った美味しさ
    「海老とブロッコリーのサラダ」
    返信

    +34

    -0

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:45  [通報]

    おにぎりと唐揚げとブロッコリー&エビのサラダをよく買ってた
    冬はおでん
    返信

    +8

    -0

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:16  [通報]

    唐揚げが好き
    返信

    +4

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:45  [通報]

    おい運営!紛らわしいのトピ画にすんな!
    返信

    +0

    -0

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:40  [通報]

    おにぎり美味しいですよね!(すじこが特に好き)あとは海老とブロッコリーのサラダ買います!
    返信

    +9

    -0

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:19  [通報]

    >>1
    独身時代よくお世話になったわ。
    欲しいおかずを食べられる量だけよそえるのがすごくありがたかった。
    返信

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 22:49:07  [通報]

    豚汁も好き。
    返信

    +10

    -1

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 22:50:16  [通報]

    店舗が減って地元にない
    返信

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:03  [通報]

    いぶりがっこ入のポテトサラダがめちゃ好き!
    でも1年のうち1ヶ月間くらいしか出でこない。
    見かけたら買う!
    返信

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:13  [通報]

    ちくわ天おにぎりどこいったの
    返信

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 23:20:26  [通報]

    公式サイト、見にくくなったと思いません?
    返信

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 23:28:59  [通報]

    >>29
    今住んでるところにも全く無いよ
    ちょっと前に引っ越しで関西戻って、門真の運転免許場へ行く目的で降りた駅の前にオリジン弁当があって、喜んで入ったら記憶にあるオリジン弁当とは全く違ってた
    おにぎりは小さくなって何のワクワク感もないし、セルフレジの周辺にパックの惣菜が並んでるだけで閑散としてるわで、入ってしまったからにはおにぎり2個買って出たけど、昔みたいに大きくて食べごたえのある美味しいおにぎりとは全く別物だった
    兄の住んでるJR吹田駅の近くにあるオリジンは昔とそんなに変わらないらしいので、行く機会があれば寄ってみようと思ってます
    返信

    +5

    -0

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 23:31:50  [通報]

    >>3
    この手があったか
    返信

    +0

    -0

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 23:32:06  [通報]

    >>1
    たまごドーナツ、復活してぇ
    返信

    +1

    -0

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 23:33:12  [通報]

    >>3
    ミックス弁当安いし内容も凄いね!
    返信

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:57  [通報]

    >>8
    東秀だからあっちで別じゃない?てかオーム弁当やってるの?
    返信

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 23:35:57  [通報]

    >>1
    まいばすけっとが近所にないからオリジン弁当かCGCのスーパーの惣菜かの2択です🥺
    返信

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:24  [通報]

    24Hでセルフレジ無かった頃、決まって朝7時頃に来る若い女性がお惣菜とおにぎり店頭でお金払ってふり袋詰めの芝居だけの常連居たの思い出した。多分お母さんがバイトしてて娘が来てたんだなって
    返信

    +0

    -2

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 23:51:49  [通報]

    豚トロ丼が好きだったけど今もあるのかなー
    返信

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 23:59:07  [通報]

    炊き込みご飯のおにぎりが大好き。ひじきも甘くて美味しい。
    返信

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2026/06/04(木) 00:00:01  [通報]

    麦茶安くてありがたい。
    返信

    +1

    -0

  • 43. 匿名 2026/06/04(木) 00:01:18  [通報]

    塩むすびと鶏天のり味
    返信

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2026/06/04(木) 00:01:55  [通報]

    ツナマヨおにぎり好きだったけどマグロからカツオになって美味しくなくなった
    私の好みの問題でそっちがいい人もいるんだろうけどコスト削減だろうな
    あと海苔が韓国産なのもあって買わなくなった
    返信

    +5

    -0

  • 45. 匿名 2026/06/04(木) 00:11:08  [通報]

    まだあるの!?
    近所から20年以上前になくなったし、
    今の若い人は知らないけど、ロンドンハーツの格付けしあう女たちでサリナがオリジン弁当をネタにしてた。あること自体にビックリ
    返信

    +1

    -0

  • 46. 匿名 2026/06/04(木) 00:25:35  [通報]

    子供がバイトしてた影響で一時期よく利用してたけど、オリジンはデザートがすごく美味しい!
    プリンとかどれも大好きだった
    もっとデザートの宣伝に力を入れればいいのにといつも思ってた
    返信

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/04(木) 00:28:15  [通報]

    確かおかずのみだったと思うけど、ジャンボ焼き餃子美味しいよ!
    返信

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2026/06/04(木) 01:03:36  [通報]

    ブロッコリーとエビのサラダ大好き

    『ブロッコリー、美味しい!』ってバクバク食べれちゃう
    好きで大きいの2パック食べることもある。笑
    返信

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/04(木) 01:05:51  [通報]

    近所にできて欲しい
    のり竜田弁当はまだあるのかな?美味しいよね
    返信

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/04(木) 07:23:39  [通報]

    プリンが素朴な美味しさで好き
    返信

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/04(木) 07:30:54  [通報]

    なすの辛味噌弁当大好きです!
    返信

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/04(木) 07:48:30  [通報]

    >>45
    まだ400店舗位あるよ。うちの近所はなくなったけど少し先に2店舗あるけどな。
    返信

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/04(木) 08:42:42  [通報]

    量り売りのサラダ、コロナ禍でなくなったんだよね
    残念だな
    返信

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/04(木) 08:49:37  [通報]

    >>2
    わざとボケてるの?
    それならすべってるww
    返信

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2026/06/04(木) 09:02:44  [通報]

    >>32
    ホント見にくくなった
    元に戻して!
    返信

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2026/06/04(木) 09:19:43  [通報]

    時代的にしょうがないけど、お惣菜が個包装になって魅力が減ってしまった。
    パックに好きな量入れていくのが楽しかったのに
    返信

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/04(木) 09:55:38  [通報]

    おにぎりと、ガパオライスを買いがち。
    おにぎりは不思議な三角形してるなあって地味に思いながら鶏五目むしゃり、
    返信

    +1

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード