-
1. 匿名 2026/06/03(水) 22:18:06
オリジン弁当が好きな人とオリジン弁当の良さや好きな商品などについてお話を聞きたいです返信
+17
-4
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:01 [通報]
トピ立てるならオレンジの意味くらい説明して返信+4
-27
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:05 [通報]
返信![オリジン弁当が好きな人]()
+4
-13
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:21 [通報]
はーい🙋♀️返信
たらこおにぎりが好き+8
-0
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:37 [通報]
ニラレバよく食べます!とても美味しいです!返信+7
-1
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:43 [通報]
うわぁアンチばっか来るぞ返信+2
-2
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:48 [通報]
>>2返信
なにこいつ??
急いで2コメで読み間違えて書いて恥ずかしすぎるだろw+20
-1
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 22:19:49 [通報]
>>1返信
オームの弁当屋とは別?+0
-9
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:18 [通報]
>>1返信
今はないと思うけど、カツオのたたき弁当が美味しかった。めっちゃ新鮮でびっくりした!
去年の夏だったかな?期間限定だった+4
-0
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:39 [通報]
>>2返信
コメントするなら正しく読むくらいして+9
-0
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:43 [通報]
>>7返信
行間読めないタイプ?+0
-13
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:46 [通報]
オリジンのやきそば好きだわ。細麺でソースがべっとりしてない所が好み。返信+6
-0
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:14 [通報]
おにぎりなんであんなに美味しいの?返信+26
-0
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:57 [通報]
ここの焼肉弁当最高だけど値上がって贅沢品になってしまった返信+3
-0
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 22:22:57 [通報]
>>7返信
何年ガルしてると思ってんだ
恥なんてないわい+1
-8
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:06 [通報]
返信![オリジン弁当が好きな人]()
+12
-0
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:11 [通報]
何故か豚の生姜焼き弁当はオリジンでないと駄目、他となにが違うのかぜんぜん分からないんだけど、とにかく自分には合うんだよなあ返信+5
-0
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:33 [通報]
>>2返信
?+8
-0
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:50 [通報]
なすの辛味噌炒め弁当おいしい返信+21
-0
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 22:24:51 [通報]
おにぎり美味しいけど小さくなりまして返信+10
-0
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 22:25:51 [通報]
さばのおにぎり、えびとブロッコリーのサラダ、返信
のり弁(白身フライ)が好き+18
-0
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:14 [通報]
オリジンで知った美味しさ返信
「海老とブロッコリーのサラダ」
+34
-0
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:45 [通報]
おにぎりと唐揚げとブロッコリー&エビのサラダをよく買ってた返信
冬はおでん+8
-0
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:16 [通報]
唐揚げが好き返信+4
-0
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:45 [通報]
おい運営!紛らわしいのトピ画にすんな!返信+0
-0
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 22:40:40 [通報]
おにぎり美味しいですよね!(すじこが特に好き)あとは海老とブロッコリーのサラダ買います!返信+9
-0
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 22:48:19 [通報]
>>1返信
独身時代よくお世話になったわ。
欲しいおかずを食べられる量だけよそえるのがすごくありがたかった。+5
-0
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 22:49:07 [通報]
豚汁も好き。返信+10
-1
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 22:50:16 [通報]
店舗が減って地元にない返信+3
-0
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 22:54:03 [通報]
いぶりがっこ入のポテトサラダがめちゃ好き!返信
でも1年のうち1ヶ月間くらいしか出でこない。
見かけたら買う!+3
-0
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 23:06:13 [通報]
ちくわ天おにぎりどこいったの返信+0
-0
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 23:20:26 [通報]
公式サイト、見にくくなったと思いません?返信
+3
-0
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 23:28:59 [通報]
>>29返信
今住んでるところにも全く無いよ
ちょっと前に引っ越しで関西戻って、門真の運転免許場へ行く目的で降りた駅の前にオリジン弁当があって、喜んで入ったら記憶にあるオリジン弁当とは全く違ってた
おにぎりは小さくなって何のワクワク感もないし、セルフレジの周辺にパックの惣菜が並んでるだけで閑散としてるわで、入ってしまったからにはおにぎり2個買って出たけど、昔みたいに大きくて食べごたえのある美味しいおにぎりとは全く別物だった
兄の住んでるJR吹田駅の近くにあるオリジンは昔とそんなに変わらないらしいので、行く機会があれば寄ってみようと思ってます+5
-0
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 23:31:50 [通報]
>>3返信
この手があったか+0
-0
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 23:32:06 [通報]
>>1返信
たまごドーナツ、復活してぇ+1
-0
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 23:33:12 [通報]
>>3返信
ミックス弁当安いし内容も凄いね!
+0
-0
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:57 [通報]
>>8返信
東秀だからあっちで別じゃない?てかオーム弁当やってるの?
+0
-0
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 23:35:57 [通報]
>>1返信
まいばすけっとが近所にないからオリジン弁当かCGCのスーパーの惣菜かの2択です🥺
+1
-0
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 23:40:24 [通報]
24Hでセルフレジ無かった頃、決まって朝7時頃に来る若い女性がお惣菜とおにぎり店頭でお金払ってふり袋詰めの芝居だけの常連居たの思い出した。多分お母さんがバイトしてて娘が来てたんだなって返信
+0
-2
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 23:51:49 [通報]
豚トロ丼が好きだったけど今もあるのかなー返信+3
-0
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 23:59:07 [通報]
炊き込みご飯のおにぎりが大好き。ひじきも甘くて美味しい。返信+6
-0
-
42. 匿名 2026/06/04(木) 00:00:01 [通報]
麦茶安くてありがたい。返信+1
-0
-
43. 匿名 2026/06/04(木) 00:01:18 [通報]
塩むすびと鶏天のり味返信+3
-0
-
44. 匿名 2026/06/04(木) 00:01:55 [通報]
ツナマヨおにぎり好きだったけどマグロからカツオになって美味しくなくなった返信
私の好みの問題でそっちがいい人もいるんだろうけどコスト削減だろうな
あと海苔が韓国産なのもあって買わなくなった+5
-0
-
45. 匿名 2026/06/04(木) 00:11:08 [通報]
まだあるの!?返信
近所から20年以上前になくなったし、
今の若い人は知らないけど、ロンドンハーツの格付けしあう女たちでサリナがオリジン弁当をネタにしてた。あること自体にビックリ
+1
-0
-
46. 匿名 2026/06/04(木) 00:25:35 [通報]
子供がバイトしてた影響で一時期よく利用してたけど、オリジンはデザートがすごく美味しい!返信
プリンとかどれも大好きだった
もっとデザートの宣伝に力を入れればいいのにといつも思ってた+1
-0
-
47. 匿名 2026/06/04(木) 00:28:15 [通報]
確かおかずのみだったと思うけど、ジャンボ焼き餃子美味しいよ!返信+2
-0
-
48. 匿名 2026/06/04(木) 01:03:36 [通報]
ブロッコリーとエビのサラダ大好き返信
『ブロッコリー、美味しい!』ってバクバク食べれちゃう
好きで大きいの2パック食べることもある。笑+9
-0
-
49. 匿名 2026/06/04(木) 01:05:51 [通報]
近所にできて欲しい返信
のり竜田弁当はまだあるのかな?美味しいよね+0
-0
-
50. 匿名 2026/06/04(木) 07:23:39 [通報]
プリンが素朴な美味しさで好き返信+2
-0
-
51. 匿名 2026/06/04(木) 07:30:54 [通報]
なすの辛味噌弁当大好きです!返信+1
-0
-
52. 匿名 2026/06/04(木) 07:48:30 [通報]
>>45返信
まだ400店舗位あるよ。うちの近所はなくなったけど少し先に2店舗あるけどな。+2
-0
-
53. 匿名 2026/06/04(木) 08:42:42 [通報]
量り売りのサラダ、コロナ禍でなくなったんだよね返信
残念だな+3
-0
-
54. 匿名 2026/06/04(木) 08:49:37 [通報]
>>2返信
わざとボケてるの?
それならすべってるww+4
-0
-
55. 匿名 2026/06/04(木) 09:02:44 [通報]
>>32返信
ホント見にくくなった
元に戻して!+0
-0
-
56. 匿名 2026/06/04(木) 09:19:43 [通報]
時代的にしょうがないけど、お惣菜が個包装になって魅力が減ってしまった。返信
パックに好きな量入れていくのが楽しかったのに+3
-0
-
57. 匿名 2026/06/04(木) 09:55:38 [通報]
おにぎりと、ガパオライスを買いがち。返信
おにぎりは不思議な三角形してるなあって地味に思いながら鶏五目むしゃり、+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

