ガールズちゃんねる

二人目妊活 part23

74コメント2026/06/23(火) 22:38

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:04  [通報]

    4月に出産したんだけど、どれくらい空けたらいいのかな?
    1人目不妊治療で約3年かかり、数ヶ月後に34になるのでなるべく早くしたいのだけど、すぐ出来たとして年子も大変だから2歳差以上にしたい気持ちもあり。

    +11

    -6

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:37  [通報]

    >>13
    子宮の回復のために1年は開けた方がいいって聞くよね。
    あと生理がきた=妊娠できる状態っていう話も聞いたことあるけど、これは産後1ヶ月で生理きた身からすると嘘だと思う。
    返信

    +11

    -0

関連キーワード