-
13. 匿名 2026/06/03(水) 22:23:04 [通報]
4月に出産したんだけど、どれくらい空けたらいいのかな?
1人目不妊治療で約3年かかり、数ヶ月後に34になるのでなるべく早くしたいのだけど、すぐ出来たとして年子も大変だから2歳差以上にしたい気持ちもあり。
+11
-6
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 23:16:37 [通報]
>>13返信
子宮の回復のために1年は開けた方がいいって聞くよね。
あと生理がきた=妊娠できる状態っていう話も聞いたことあるけど、これは産後1ヶ月で生理きた身からすると嘘だと思う。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する