-
21. 匿名 2026/06/03(水) 21:54:42 [通報]
>>9
正気??
いくら家族でも長く連れそう夫婦でも相手の前で平気でおならするってめっちゃ失礼だと思うけど。あなたのところ下品な夫婦だね+7
-11
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:43 [通報]
>>21返信
よくオナラ如きでここまで言えるなぁ…+4
-1
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:33 [通報]
>>21返信
私はやらない派だけど自分に実害ないことでここまで噴き上がって攻撃的になる方が下品に見えるな+1
-2
-
65. 匿名 2026/06/04(木) 15:57:26 [通報]
>>21返信
おならだけ悪扱いだけど咳やくしゃみも同等だからね。+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する