ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 21:54:42  [通報]

    >>9
    正気??
    いくら家族でも長く連れそう夫婦でも相手の前で平気でおならするってめっちゃ失礼だと思うけど。あなたのところ下品な夫婦だね

    +7

    -11

21. 匿名 さんに返信する

21. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 22:14:43  [通報]

    >>21
    よくオナラ如きでここまで言えるなぁ…
    返信

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 23:00:33  [通報]

    >>21
    私はやらない派だけど自分に実害ないことでここまで噴き上がって攻撃的になる方が下品に見えるな
    返信

    +1

    -2

  • 65. 匿名 2026/06/04(木) 15:57:26  [通報]

    >>21
    おならだけ悪扱いだけど咳やくしゃみも同等だからね。
    返信

    +0

    -1

関連キーワード