ガールズちゃんねる
  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 21:51:00  [通報]

    子供いるかいないかで変わるけど友達とは遊んどいたほうがいい
    子供いたら本当に疎遠になる
    子無しの人だと話が合わなくなってくるし
    同じ子持ちでも年齢差あったら会いづらくなるし

    +69

    -1

13. 匿名 さんに返信する

13. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード