-
13. 匿名 2026/06/03(水) 21:51:00 [通報]
子供いるかいないかで変わるけど友達とは遊んどいたほうがいい
子供いたら本当に疎遠になる
子無しの人だと話が合わなくなってくるし
同じ子持ちでも年齢差あったら会いづらくなるし+69
-1
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 22:13:50 [通報]
>>13返信
落ち着いて一人の時間ができた時に遊べる相手は周りにいなくなってるの本当きつい+7
-0
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 22:16:08 [通報]
>>13返信
わかる
結局みんな疎遠になった+7
-0
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 23:29:51 [通報]
>>13返信
友達との旅行も
とにかく友達との時間を大切にして欲しい
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する