-
39. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:57 [通報]
>>20
主です。失礼しましたw
良かった。+12
-0
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:57 [通報]
>>39返信
いえ、まだ食べてるの?という人に対してですw
失礼しました🙇♀️+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:57 [通報]
+12
-0
68. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:57 [通報]
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する