ガールズちゃんねる

おばさんになってもフライドポテトが大好きな人!

182コメント2026/06/13(土) 20:13

  • 1. 匿名 2026/06/03(水) 21:22:49 

    40代になりましたが、いまだにフライドポテトを見ると注文してしまいます。 マックのポテトも居酒屋のポテトも大好きです。 周りからは「まだそんなの好きなの?」と言われることもありますが、やめられません。 同じような方いますか?それとも年齢とともに食べなくなりましたか?
    おばさんになってもフライドポテトが大好きな人!
    返信

    +427

    -11

  • 2. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:16  [通報]

    まいばすの1キロのやつ買ってるよ!
    返信

    +46

    -5

  • 3. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:21  [通報]

    私も大好き、やめられない
    返信

    +453

    -5

  • 4. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:26  [通報]

    もちろん
    返信

    +182

    -1

  • 5. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:29  [通報]

    そんなもの食べてたらバカになる
    返信

    +9

    -65

  • 6. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:36  [通報]

    食べるよ
    ケンタッキーのグルグルしたポテト好きだったわ
    返信

    +27

    -10

  • 7. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:40  [通報]

    死ぬまで好きだと思うわフライドポテト
    返信

    +355

    -3

  • 8. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:46  [通報]

    マックのポテトで胃もたれするようになりました…涙
    返信

    +8

    -27

  • 9. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:50  [通報]

    みんな好きでしょ!
    返信

    +123

    -3

  • 10. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:54  [通報]

    私も、子供と取り合いしてるよw
    返信

    +63

    -5

  • 11. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:58  [通報]

    私も40歳になりましたが大好きです!
    返信

    +94

    -1

  • 12. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:02  [通報]

    年齢関係あるのかな。美味しいよね
    返信

    +179

    -1

  • 13. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:08  [通報]

    中でもマックのフライドポポテトが一番美味しいとおもう
    返信

    +154

    -10

  • 14. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:12  [通報]

    ハンバーガー類はなんか合わなくなった
    ポテトと炭酸ジュースで体調良くなる
    返信

    +0

    -2

  • 15. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:23  [通報]

    ポテトってキライになったりすんの?
    返信

    +120

    -2

  • 16. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:24  [通報]

    おばさんだけど今まさに食べてるよ
    おいしい
    返信

    +48

    -1

  • 17. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:33  [通報]

    ポテトはもう無理(涙)
    返信

    +4

    -7

  • 18. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:34  [通報]

    私も大好き
    マックで250円の時はもちろんLサイズ
    返信

    +72

    -0

  • 19. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:36  [通報]

    大好きだけど胃がもたれてつらい
    でもやめられない
    返信

    +17

    -0

  • 20. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:42  [通報]

    >>1
    まだとは何だ…けしからん
    返信

    +63

    -2

  • 21. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:44  [通報]

    40代でマックとか行くんだ?
    返信

    +1

    -39

  • 22. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:46  [通報]

    40過ぎたけどオバサンじゃありません
    返信

    +8

    -15

  • 23. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:48  [通報]

    大好き
    太ったりニキビできたりしないなら、毎日食べたいくらい好き
    返信

    +33

    -1

  • 24. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:54  [通報]

    食べ物に年齢制限ないよね
    おばさんだってパフェ好きだし、プリン好きだし
    返信

    +93

    -0

  • 25. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:00  [通報]

    大好きキムチ
    返信

    +2

    -12

  • 26. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:01  [通報]

    たまに猛烈に食べたくなり食べることあるよ
    返信

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:26  [通報]

    >>1
    私です😊
    返信

    +7

    -1

  • 28. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:29  [通報]

    30代前半から厳しくなった
    返信

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:37  [通報]

    >>24
    パフェもプリンも最後に食べたのいつか思い出せない
    返信

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:44  [通報]

    >>5
    バカになると言うか 癌になる

    アクリルアミドで検索
    返信

    +6

    -24

  • 31. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:50  [通報]

    >>25
    間違えた
    ポテトフライ大好き
    返信

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:13  [通報]

    生理前に無性に食べたくなる。炭酸飲料と一緒に食べるわ。
    返信

    +12

    -0

  • 33. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:20  [通報]

    冷めると美味しくないのでバーガーより先にポテト🍟食べる派
    返信

    +48

    -1

  • 34. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:22  [通報]

    ジャガイモは好きだけどフライは少ししか食べられない
    返信

    +2

    -3

  • 35. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:27  [通報]

    >>27
    主です。同じで嬉しいw
    返信

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:31  [通報]

    >>28
    家で自分でポテト加工して作ったりするけどね
    返信

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:51  [通報]

    >>15
    友達は食べれなくなったって言ってた
    サッパリしたものが食べたいみたい
    返信

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:55  [通報]

    大人なのでアンチョビフレークのフライドポテトとか好きです
    返信

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:57  [通報]

    >>20
    主です。失礼しましたw
    良かった。
    返信

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:08  [通報]

    ケンタッキーのボックスポテトひとりで食べちゃうよ
    返信

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:08  [通報]

    たまに食べるとおいしいよね
    返信

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:45  [通報]

    >>1
    某船長もおばさんになっても大好きらしいから大丈夫👍
    返信

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:59  [通報]

    魚べいに夫と行くと必ず明太マヨポテトを頼んでしまう
    返信

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2026/06/03(水) 21:28:08  [通報]

    酢をかけるのも美味しいよ!
    返信

    +1

    -1

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:00  [通報]

    >>30
    マイナス推してる人は癌かバカになるってことか
    恐ろしい
    返信

    +4

    -13

  • 46. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:25  [通報]

    私もポテト大好き!
    マックやファミレスではもちろんのことスシロー行ってもポテト頼んでるw
    返信

    +26

    -0

  • 47. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:28  [通報]

    好きだよー特に皮付きポテト!
    最近実家から貰った新じゃがをオリーブオイルで揚げ焼きにして食べてる。至福の時✨
    返信

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:48  [通報]

    >>42
    良かったw
    返信

    +0

    -0

  • 49. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:49  [通報]

    アラフィフだけど食べるよ〜 冷凍のポテトを購入して自宅で揚げて食べるのが好き。塩と青のりかけると最高(^^)
    返信

    +14

    -0

  • 50. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:32  [通報]

    >>15
    胃もたれしてSサイズも食べられないって友達が言ってた
    返信

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:49  [通報]

    棺桶はフライドポテトで埋めつくしてほしい🍟⚰️🍟
    返信

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:54  [通報]

    >>46
    本当は、凄いやってみたかった
    返信

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:57  [通報]

    フライドポテト無性に今食べたくなってきました😭
    返信

    +12

    -0

  • 54. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:58  [通報]

    >>30
    あなた毎日料理のコゲをバケツ何倍も食べてるの?w
    そのレベルじゃないと癌化しないですよ
    返信

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:07  [通報]

    >>21
    46歳マック現役
    ちなみに70代の両親もマック現役
    たぶん一生現役
    返信

    +25

    -1

  • 56. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:15  [通報]

    >>49
    我が家はすしのこで味付けするのにハマってる
    おすすめしたい
    返信

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:18  [通報]

    >>8
    お前の胃袋ザッコ🤣
    返信

    +1

    -4

  • 58. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:35  [通報]

    食べたいけど食べられない
    胃腸が弱いのか胃もたれが酷い39歳
    返信

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:38  [通報]

    炭水化物に油に塩分
    美味しくないわけがない
    返信

    +14

    -0

  • 60. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:41  [通報]

    >>30
    ガーン
    返信

    +3

    -1

  • 61. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:02  [通報]

    49歳だけど大好きだよ!カラオケで絶対頼むよ!
    なんであんなに美味しいんだろうね。ポテチも大好き
    返信

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:13  [通報]

    大好き!新じゃがで作って子供と一緒に食べてる。ミニストップのXフライドポテトも好き
    返信

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:17  [通報]

    >>1
    フライドポテトに年齢制限あるんですか?初耳です。
    うちの母親、80代だけどフライドポテトくらいなら普通に食べてるよ。
    返信

    +28

    -0

  • 64. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:43  [通報]

    胸焼けとは無縁です!!
    返信

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:00  [通報]

    >>1
    私54歳だけど今だに好きよ。
    返信

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:04  [通報]

    子供の頃から苦手でケチャップかふりかけないと食べられなかった
    塩味のボソボソの芋の何がいいの?
    返信

    +0

    -5

  • 67. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:34  [通報]

    回転寿司に行ったときには必ず注文する
    そして箸休めにポテトフライを食べてる
    返信

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:57  [通報]

    >>39
    いえ、まだ食べてるの?という人に対してですw
    失礼しました🙇‍♀️
    返信

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:10  [通報]

    >>55
    うちも75歳マックもケンタッキーも何でも大好きだよ!
    返信

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:46  [通報]

    冷凍のポテトフライ揚げてコンソメ顆粒をまぶして食べるのが好き
    返信

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:04  [通報]

    オシャレなポテトもたまに食べるにはいいけど、マックが一番美味い。塩で良いの。
    返信

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:11  [通報]

    大大大好きだけど、糖尿病予備軍になり完全にやめました。1年食べていません(49歳)涙
    返信

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:16  [通報]

    >>3
    スシロー行ったらどんぶりポテト頼んでしまう
    返信

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:30  [通報]

    好き🍟
    いろんな店ごとに味や食感違うから、楽しい。
    返信

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:23  [通報]

    >>15
    近付きすぎると欠点も見えてくる的な?
    返信

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:38  [通報]

    マックでは必ずLサイズにしていたけど、43歳になってから、ちょっと多いな…食べれるかな…と思うようになって、この前遂にMサイズを注文した。
    でもやっぱり物足りなくて、次はLサイズに戻す予定。
    返信

    +14

    -0

  • 77. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:43  [通報]

    >>1
    半年ぶりくらいに食べたけどやっぱ美味しかった
    アラフィフ
    返信

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:14  [通報]

    >>1
    私もずっとマックや他のもポテト好きだと思う。
    Lサイズでも食べちゃう。
    あとYouTubeで、ポテイトを美味しく食べる調理法をずっと試してる動画がショートで流れてくるので、見る度に食べたくなってる。美味しく味付けできるタピオカ粉みたいなのを販売してる人。
    返信

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:37  [通報]

    クリスピーポテトが好き
    返信

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:39  [通報]

    >>51
    (昇天の)ご一緒にポテトはいかがですか
    返信

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:04  [通報]

    タイムリーです。
    本日の夜ご飯ポテト🍟
    最近は外に出るのが面倒で、ついに自分で揚げるようになった。
    永遠に揚げてしまう。。
    返信

    +5

    -1

  • 82. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:16  [通報]

    からあげはキツイけどポテトはいける
    返信

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:28  [通報]

    >>1
    あなたよりもっとおばさんだけど大好き!揚げ物全般好き!胃もたれとかもしないし、健康診断の数値も問題なし。嫌味なこと言う人いるんだね。そう言う人は何頼むの?もずく酢とか?お気の毒だね
    返信

    +21

    -0

  • 84. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:41  [通報]

    >>51
    火葬場からいい匂いしちゃうじゃんw
    テッテレレ〜テレレ〜♪
    返信

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:22  [通報]

    >>70
    アメリカのケイジャンスパイスバージョンも試して欲しいな。スパイスミックスは成城石井とかで買えるから。
    返信

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:32  [通報]

    47歳だけど、週一で食ってる
    返信

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:34  [通報]

    >>53
    このトピみてる人
    みんな食べたくなってるよ(笑)
    返信

    +11

    -0

  • 88. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:42  [通報]

    マックのポテトが一番好きで最近細長いタイプの冷凍ポテト+120円くらいのパンコーナにあるコロッケバーガーでなんちゃってマック(400円以下)にハマってますw
    返信

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:58  [通報]

    アラフィフで未だに車の運転しながら食べてるよ
    返信

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2026/06/03(水) 21:40:05  [通報]

    >>78
    タカタクさんかな?
    混ぜるときにミックストゥギャザーって言うw
    ポティトのレシピ、作るの大変そうだけど美味しそうだよね
    返信

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2026/06/03(水) 21:40:17  [通報]

    >>1
    去年50代に突入しましたが、今日もクーポン使ってマックのポテトL食べました🍟

    40代前半の頃の方が食欲が落ちていたようで、その頃はセットが食べきれなくて「あー、私も年取ったな」と思っていましたが、更年期に入ってから何故か盛り返してきたようで、最近になってちょくちょくファストフードを食べています

    イートインで食べる 揚げたてのポテト最高ですよね
    返信

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2026/06/03(水) 21:40:24  [通報]

    >>1
    身体に悪いとわかっててもうまいもんは美味い
    というか、身体に悪いものほど美味い
    返信

    +10

    -0

  • 93. 匿名 2026/06/03(水) 21:42:18  [通報]

    マックのポテトが揚げたてじゃないと不機嫌になる
    返信

    +2

    -2

  • 94. 匿名 2026/06/03(水) 21:44:08  [通報]

    >>1
    うちのばあちゃん(94)ポテト大好きだよ。
    特にケンタッキーのが好きらしい。
    返信

    +12

    -0

  • 95. 匿名 2026/06/03(水) 21:45:11  [通報]

    >>91
    元気出てきたw
    返信

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2026/06/03(水) 21:45:46  [通報]

    >>92
    永遠の課題ですね。
    ご褒美ですね
    返信

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:03  [通報]

    美味しいもの。我慢する方が体に悪い
    返信

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:55  [通報]

    私がおばさんになったらポテトもおじさんよ
    返信

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:57  [通報]

    ノンフライヤーのフライドポテトってどんな感じですか?
    返信

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2026/06/03(水) 21:47:16  [通報]

    揚げたてじゃないと食べない

    ラスポテトが好き
    返信

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2026/06/03(水) 21:48:47  [通報]

    時々ポッポで食べてる
    時間的に周りおばさんばかり
    返信

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2026/06/03(水) 21:50:48  [通報]

    トピ読んだら、食べたくなった
    ダイエット4日目のアラフォーです
    返信

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2026/06/03(水) 21:51:11  [通報]

    >>102
    我慢はいけんよ
    返信

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2026/06/03(水) 21:51:13  [通報]

    めちゃくちゃ好き。
    親にも旦那にも 1番好きな食べ物はフライドポテトだと思われている。
    返信

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2026/06/03(水) 21:52:19  [通報]

    外食なら ケンタッキーのポテト
    家なら  イオンのポテト
    返信

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2026/06/03(水) 21:53:05  [通報]

    これは内緒なんだけどはま寿司のポテト マックよりおいしい
    返信

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2026/06/03(水) 21:53:13  [通報]

    >>85
    おぉ、ケイジャンスパイスは思いつかなかった
    間違いなく美味しいやつ
    ビールにも合いそうだね
    試してみまっす
    ありがとう
    返信

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2026/06/03(水) 21:53:51  [通報]

    >>1
    え、50代だけど大好きだよ
    つい先日、DEAN&DELUCAのキッシュに添えられてたフライドポテトに感動したところ
    これまでの人生で胸焼けとか胃痛とか未経験
    体型は中肉中背
    返信

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:14  [通報]

    >>1
    年齢は関係なーーーーい!
    好きな物は好きだーー
    返信

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:20  [通報]

    >>1
    年齢関係ないよー
    うちの亡くなったおばあちゃん、98才までプライドポテト大好物だったよ。
    元気で畑を作ってた頃は自分で育てたジャガイモで作ってたけど、足腰が弱って畑をやめてからは家族に頼んで時々マックとかモスでフライドポテトを買ってきてもらったりしてたよ。
    返信

    +13

    -0

  • 111. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:20  [通報]

    >>1
    ポテチも好きよー!

    家族いない時にコッソリ1人で一袋食べちゃう。笑
    返信

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:45  [通報]

    マックのポテト、バーベキューソースつけて食べるの好き
    返信

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:17  [通報]

    >>7
    好き過ぎてなんなら棺桶に入れて欲しいとまで思ってるよ
    返信

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2026/06/03(水) 22:07:18  [通報]

    あーババアはやだやだどっかいけばばあ
    返信

    +0

    -7

  • 115. 匿名 2026/06/03(水) 22:07:41  [通報]

    スシローのポテト好き
    返信

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2026/06/03(水) 22:12:32  [通報]

    フライドポテト大好き
    人から言われるまで気付かなかったけどそう言えばチャンスがあれば食べてたわ
    返信

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2026/06/03(水) 22:15:43  [通報]

    好きだよ!私は太め派だけど、細いマックのももちろん好き。塩以外の味付けも全然好き!
    年齢関係なく食べられる胃腸なら食べていいと思う!
    返信

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:12  [通報]

    マックでポテトたべてる老人よく見るよ
    返信

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:08  [通報]

    >>13
    寿司屋のも捨てがたい…
    返信

    +6

    -0

  • 120. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:23  [通報]

    >>13
    落ち着いてw
    返信

    +25

    -0

  • 121. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:44  [通報]

    >>1
    レンチンのフライドポテトも冷凍庫に常備しているよ。
    やる気があればフライパンで揚げ焼きにして食べる。
    返信

    +7

    -0

  • 122. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:49  [通報]

    フライドポテト、実はそこまで好きじゃなかったのに…。
    なせか去年48歳になったあたりで無性に食べたくなって、実際に何度か食べた。
    普通は逆で、年取ったら脂が苦手になりそうなのに(笑)
    返信

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:27  [通報]

    >>1
    私も大好き
    今年46だけどフライドポテト大好きだからマックとかでLのセットにしちゃう
    返信

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:06  [通報]

    50代でも好きよ
    家でも揚げてる(マヨネーズとケチャップつける)
    返信

    +7

    -0

  • 125. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:23  [通報]

    >>1
    鳥貴族のフライドポテト、めっちゃおいしかった!
    返信

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:44  [通報]

    じゃがいもの皮から剥いて細長くカットして粉振って素揚げする工程も好き。じゃがいもを茹でて潰すより簡単だからやめれない。
    返信

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:30  [通報]

    たまに無性に食べたくなる時ある
    昨日だったかな。ヒルナンデスだかでチェリービーンズポテト?とかっていうのやってたんだけど、入れ物可愛いし、あれいいなって思ったんだけど自分住んでるとこから めちゃくちゃ遠くて無理だわって思った
    返信

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2026/06/03(水) 22:47:05  [通報]

    >>101
    ポッポのフライドポテト好き〜!
    店舗数減少していて寂しい。
    返信

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:25  [通報]

    40代半ばだけど余裕で食べられるよ
    なんなら割と最近ポテト好きになって食べるようになったタイプ
    返信

    +4

    -0

  • 130. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:00  [通報]

    ここ見てたら食べたくなってきた
    明日買いに行こうかな🍟
    返信

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2026/06/03(水) 23:20:14  [通報]

    >>1
    マックのポテト美味しいよねー!
    体には良くないんだろうな、って思ってるから家で収穫したじゃがいも、揚げ焼きでフライドポテト作って食べてる笑
    返信

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:24  [通報]

    >>7
    自分で揚げたフライドポテトも美味くて仕方ない

    味をつけた衣をポテトに絡めて揚げる、冷めても美味い!
    返信

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:16  [通報]

    45歳だけど未だに週2以上食べてる

    ファミレスのでもマックでもモスでも種類は特にくだらない!

    返信

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:44  [通報]

    >>133
    特に気にならないでした
    返信

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:34  [通報]

    >>24
    ファンタも飲むし、キャラメルコーンも食べる
    (子供の頃、大人になったらジュースや菓子は食さないと思ってた)
    返信

    +7

    -0

  • 136. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:08  [通報]

    マックのポテトが好き!
    返信

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2026/06/03(水) 23:53:09  [通報]

    ひとりでかっぱ寿司に行ってポテトも食べちゃいました。
    返信

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2026/06/03(水) 23:56:41  [通報]

    はま寿司のポテト好きです
    返信

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2026/06/04(木) 00:22:31  [通報]

    同じく40代
    カロリー気にしなきゃグランドフライペロリだし…
    ケンタッキーでポテトBOXだけ買ったりする😭
    返信

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2026/06/04(木) 00:26:29  [通報]

    50代だけど未だに大好き!!
    マックのポテトはケチャップ、モスはチリディップソースと決めているよ。
    返信

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2026/06/04(木) 00:46:56  [通報]

    自分が子供の時に親はフライドポテトを好きでも嫌いでもなかったのに、自分が親になってもフライドポテト好きなままで子どもと一緒に食べてるわ。
    返信

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2026/06/04(木) 01:02:47  [通報]

    先日マッククーポン ポテトL290円注文した
    熱々の出来たて届いてラッキー。もうもうもうすごく美味しかった
    返信

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2026/06/04(木) 01:09:39  [通報]

    冷凍のストックしてる
    油の始末嫌だからトースターで焼いて
    SBのシーズニングなどをまぶして食べてます
    50歳、胃もたれという概念がなかったので
    トピタイ見て、えっ?てなった
    食べないおばさんもいるの?と
    返信

    +4

    -0

  • 144. 匿名 2026/06/04(木) 01:37:34  [通報]

    >>1
    まだそんなの好きなの?って失礼なやつだな!
    そいつは何食べてるんだ?
    私はもうすぐ55歳だけどマック行ったら必ずLサイズ注文してモリモリ食べてるぜ
    返信

    +6

    -1

  • 145. 匿名 2026/06/04(木) 03:45:54  [通報]

    >>15
    フォーチュンクッキーって映画で17歳の娘と中身が入れ替わってしまった中年の母親が「え、じゃあ食べても太らないって事?」って普段は食べ控えてたフライドポテト貪り食ってたの思い出した!

    アラフォーの私もあれやりたいなあ。
    てか、まあ、普通に今でもしてるけど。
    返信

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2026/06/04(木) 03:46:44  [通報]

    >>1
    食べてるよ
    お婆さんになっても食べてるかも
    てんやには行けなくなったけど
    返信

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2026/06/04(木) 03:54:52  [通報]

    >>54
    そうなんだ

    じゃあ たくさん食べてね〜
    返信

    +0

    -2

  • 148. 匿名 2026/06/04(木) 05:29:16  [通報]

    36歳、ポテト大好き。
    返信

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2026/06/04(木) 05:54:53  [通報]

    >>98
    不思議と腑に落ちたわ
    遠慮なく食べよう
    返信

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2026/06/04(木) 07:33:36  [通報]

    マックに食べに行くくらい好き
    返信

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2026/06/04(木) 07:45:51  [通報]

    >>70
    我が家は「ダシダ」。
    返信

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2026/06/04(木) 08:18:11  [通報]

    ポテトフライ、ポテトチップス
    未だに大好きだしポテチなんてしょっちゅう食べてる
    今50歳だけど、揚げ物が大好きすぎて本当に困る

    ポテトフライ、とり唐揚げ、なんこつ揚げ、たこの唐揚げ、春巻き、イカリング、イカ下足天、ちくわの磯部揚げ、串揚げ(レンコン、チーズ、アスパラ)、コーン天ぷら、ささみ大葉チーズフライ、長芋が海苔で巻いてあって揚げてるやつ…etc.
    あ、揚げ餅も好きだわ

    あー全部大好きすぎる
    自分でもつくるし、お店にあれば必ず頼んでしまうわ
    この歳になってもこんなに食べれるなんて
    返信

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2026/06/04(木) 08:50:27  [通報]

    好きだよ!先週友達とファミレスで山盛りポテトフライ頼んだよ
    返信

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2026/06/04(木) 08:57:12  [通報]

    >>1
    ポテトは頼まなくなったな
    朝のハッシュドポテトは好きだけど
    返信

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2026/06/04(木) 09:40:50  [通報]

    昔、90歳の祖母がバスに乗ってマクドナルドでポテトSサイズ買ってた
    「ポテト美味しいのよね」ってニコニコ語ってたのを思い出しました。
    返信

    +4

    -0

  • 156. 匿名 2026/06/04(木) 09:43:51  [通報]

    >>1
    大好きすぎてお腹空いてたらマックのLサイズ2個は余裕だと思う。
    ポテチも好きだし芋そのものが好きなのかも。
    返信

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2026/06/04(木) 09:53:42  [通報]

    好きなのに、マックのポテトLが食べきれなくなったー!!!!!
    返信

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2026/06/04(木) 10:00:29  [通報]

    若いとかおばさんとか関係ある?
    みんな大好きよ!!!
    返信

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2026/06/04(木) 10:24:17  [通報]

    結婚した頃はじゃがいもから切って作ってた、今は面倒だから冷凍のやつ大量に揚げ焼きして食べちゃう。アラフィフです
    返信

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2026/06/04(木) 11:11:59  [通報]

    >>120
    ポポポポポポポポw
    何で2回も打っちゃったんだろう?マック 好きすぎるからかな?
    反省しますw

    返信

    +3

    -0

  • 161. 匿名 2026/06/04(木) 12:07:25  [通報]

    >>1
    私は食べ過ぎて飽きた
    返信

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2026/06/04(木) 12:08:04  [通報]

    >>1
    マックも美味しいけど
    冷凍のシュトーリング?ポテトも美味しいよね
    返信

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2026/06/04(木) 12:09:02  [通報]

    >>83
    最後の一文面白い🤣👍
    返信

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2026/06/04(木) 12:22:43  [通報]

    >>46
    スシローのポテト揚げたてカリッとしてて美味しいよね〜。
    私も必ず頼む。
    返信

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2026/06/04(木) 12:47:30  [通報]

    >>15
    料理方法は変わったよ。フライドポテトよりポテトグラタン。脂質減らしてタンパク質を増やせるから。
    返信

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2026/06/04(木) 12:48:55  [通報]

    >>5
    コレストロールって脳ミソにも詰まるの?
    返信

    +0

    -2

  • 167. 匿名 2026/06/04(木) 13:31:08  [通報]

    >>1
    好きだけど大人になると健康のためとか美容のために我慢してる人は多そう。
    返信

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2026/06/04(木) 13:54:57  [通報]

    >>33
    わたしはバカ舌なので、冷めたポテトも平気〜
    モソモソした食感がまたいいんだわ。
    返信

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2026/06/04(木) 13:57:05  [通報]

    >>13
    私はモスのポテトも大好き!
    マックもマックで好きだけど。
    学生の頃は、シェーキーズのポテトも大好きだった。
    返信

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2026/06/04(木) 14:19:30  [通報]

    軽井沢で食べたチキンとポテト完食した70代の母
    おばさんになってもフライドポテトが大好きな人!
    返信

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2026/06/04(木) 15:08:53  [通報]

    食べたくても胃がもたれて食べられない。羨ましい!
    返信

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2026/06/04(木) 15:15:06  [通報]

    >>13
    これ感心した
    おばさんになってもフライドポテトが大好きな人!
    返信

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2026/06/04(木) 15:58:33  [通報]

    >>33
    私はバーガー頼まず、Lサイズ2つ頼んでる。
    返信

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2026/06/04(木) 16:59:40  [通報]

    マックのポテトって無性に食べたくなる時あるよね。
    この間Lポテトだけ買って車内で貪り食べたわ。
    返信

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2026/06/04(木) 17:26:29  [通報]

    >>33
    私も先にポテト!
    でもバーガーとのマリアージュも楽しみたいので、半分ほどいったところでバーガーと交互に食します
    返信

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2026/06/04(木) 18:04:26  [通報]

    何歳になっで好きでしょ!
    返信

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2026/06/04(木) 18:12:22  [通報]

    >>84
    涙も引っ込むね

    でも人の知って悲しいから自分の終わりはこの音で家族に笑ってほしいかも
    返信

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2026/06/04(木) 18:33:07  [通報]

    >>113
    芋と一緒に火葬w
    返信

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2026/06/04(木) 18:34:11  [通報]

    >>170
    素晴らしい
    お母さま長生きしますよ
    返信

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2026/06/04(木) 19:01:14  [通報]

    ずっと大好きだよ
    1キロの揚げて食べてる
    揚げるのうまい自信ある
    返信

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2026/06/04(木) 20:51:54  [通報]

    90すぎの父親もフライドポテト好きだから年齢関係ないかな
    返信

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2026/06/13(土) 20:13:42  [通報]

    >>90
    間空いちゃったのですが、その方です!
    今ちょっと見てたら、バラー(バター)とトゥギャザー言ってました!
    マッシュポテトに沢山バラーが入ってるのを焼いたバケットに載せていました。
    美味しそうー。
    返信

    +0

    -0

コメントを投稿する

画像を選択

選びなおす