-
1. 匿名 2026/06/03(水) 21:22:49
40代になりましたが、いまだにフライドポテトを見ると注文してしまいます。 マックのポテトも居酒屋のポテトも大好きです。 周りからは「まだそんなの好きなの?」と言われることもありますが、やめられません。 同じような方いますか?それとも年齢とともに食べなくなりましたか?返信![おばさんになってもフライドポテトが大好きな人!]()
+427
-11
-
2. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:16 [通報]
まいばすの1キロのやつ買ってるよ!返信+46
-5
-
3. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:21 [通報]
私も大好き、やめられない返信+453
-5
-
4. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:26 [通報]
もちろん返信+182
-1
-
5. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:29 [通報]
そんなもの食べてたらバカになる返信+9
-65
-
6. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:36 [通報]
食べるよ返信
ケンタッキーのグルグルしたポテト好きだったわ+27
-10
-
7. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:40 [通報]
死ぬまで好きだと思うわフライドポテト返信+355
-3
-
8. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:46 [通報]
マックのポテトで胃もたれするようになりました…涙返信+8
-27
-
9. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:50 [通報]
みんな好きでしょ!返信+123
-3
-
10. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:54 [通報]
私も、子供と取り合いしてるよw返信+63
-5
-
11. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:58 [通報]
私も40歳になりましたが大好きです!返信+94
-1
-
12. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:02 [通報]
年齢関係あるのかな。美味しいよね返信+179
-1
-
13. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:08 [通報]
中でもマックのフライドポポテトが一番美味しいとおもう返信+154
-10
-
14. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:12 [通報]
ハンバーガー類はなんか合わなくなった返信
ポテトと炭酸ジュースで体調良くなる+0
-2
-
15. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:23 [通報]
ポテトってキライになったりすんの?返信+120
-2
-
16. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:24 [通報]
おばさんだけど今まさに食べてるよ返信
おいしい+48
-1
-
17. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:33 [通報]
ポテトはもう無理(涙)返信+4
-7
-
18. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:34 [通報]
私も大好き返信
マックで250円の時はもちろんLサイズ+72
-0
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:36 [通報]
大好きだけど胃がもたれてつらい返信
でもやめられない+17
-0
-
20. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:42 [通報]
>>1返信
まだとは何だ…けしからん+63
-2
-
21. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:44 [通報]
40代でマックとか行くんだ?返信+1
-39
-
22. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:46 [通報]
40過ぎたけどオバサンじゃありません返信+8
-15
-
23. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:48 [通報]
大好き返信
太ったりニキビできたりしないなら、毎日食べたいくらい好き+33
-1
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 21:24:54 [通報]
食べ物に年齢制限ないよね返信
おばさんだってパフェ好きだし、プリン好きだし+93
-0
-
25. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:00 [通報]
大好きキムチ返信+2
-12
-
26. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:01 [通報]
たまに猛烈に食べたくなり食べることあるよ返信+25
-0
-
27. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:26 [通報]
>>1返信
私です😊+7
-1
-
28. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:29 [通報]
30代前半から厳しくなった返信+1
-0
-
29. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:37 [通報]
>>24返信
パフェもプリンも最後に食べたのいつか思い出せない+1
-0
-
30. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:44 [通報]
>>5返信
バカになると言うか 癌になる
アクリルアミドで検索+6
-24
-
31. 匿名 2026/06/03(水) 21:25:50 [通報]
>>25返信
間違えた
ポテトフライ大好き+0
-0
-
32. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:13 [通報]
生理前に無性に食べたくなる。炭酸飲料と一緒に食べるわ。返信+12
-0
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:20 [通報]
冷めると美味しくないのでバーガーより先にポテト🍟食べる派返信+48
-1
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:22 [通報]
ジャガイモは好きだけどフライは少ししか食べられない返信+2
-3
-
35. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:27 [通報]
>>27返信
主です。同じで嬉しいw+6
-0
-
36. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:31 [通報]
>>28返信
家で自分でポテト加工して作ったりするけどね+0
-0
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:51 [通報]
>>15返信
友達は食べれなくなったって言ってた
サッパリしたものが食べたいみたい+6
-0
-
38. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:55 [通報]
大人なのでアンチョビフレークのフライドポテトとか好きです返信+3
-0
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 21:26:57 [通報]
>>20返信
主です。失礼しましたw
良かった。+12
-0
-
40. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:08 [通報]
ケンタッキーのボックスポテトひとりで食べちゃうよ返信+20
-1
-
41. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:08 [通報]
たまに食べるとおいしいよね返信
+6
-1
-
42. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:45 [通報]
>>1返信
某船長もおばさんになっても大好きらしいから大丈夫👍+3
-1
-
43. 匿名 2026/06/03(水) 21:27:59 [通報]
魚べいに夫と行くと必ず明太マヨポテトを頼んでしまう返信+2
-1
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 21:28:08 [通報]
酢をかけるのも美味しいよ!返信+1
-1
-
45. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:00 [通報]
>>30返信
マイナス推してる人は癌かバカになるってことか
恐ろしい+4
-13
-
46. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:25 [通報]
私もポテト大好き!返信
マックやファミレスではもちろんのことスシロー行ってもポテト頼んでるw+26
-0
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:28 [通報]
好きだよー特に皮付きポテト!返信
最近実家から貰った新じゃがをオリーブオイルで揚げ焼きにして食べてる。至福の時✨+5
-0
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:48 [通報]
>>42返信
良かったw+0
-0
-
49. 匿名 2026/06/03(水) 21:29:49 [通報]
アラフィフだけど食べるよ〜 冷凍のポテトを購入して自宅で揚げて食べるのが好き。塩と青のりかけると最高(^^)返信+14
-0
-
50. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:32 [通報]
>>15返信
胃もたれしてSサイズも食べられないって友達が言ってた+9
-0
-
51. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:49 [通報]
棺桶はフライドポテトで埋めつくしてほしい🍟⚰️🍟返信+8
-0
-
52. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:54 [通報]
>>46返信
本当は、凄いやってみたかった+0
-0
-
53. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:57 [通報]
フライドポテト無性に今食べたくなってきました😭返信+12
-0
-
54. 匿名 2026/06/03(水) 21:30:58 [通報]
>>30返信
あなた毎日料理のコゲをバケツ何倍も食べてるの?w
そのレベルじゃないと癌化しないですよ+7
-1
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:07 [通報]
>>21返信
46歳マック現役
ちなみに70代の両親もマック現役
たぶん一生現役+25
-1
-
56. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:15 [通報]
>>49返信
我が家はすしのこで味付けするのにハマってる
おすすめしたい+1
-0
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:18 [通報]
>>8返信
お前の胃袋ザッコ🤣+1
-4
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:35 [通報]
食べたいけど食べられない返信
胃腸が弱いのか胃もたれが酷い39歳+1
-0
-
59. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:38 [通報]
炭水化物に油に塩分返信
美味しくないわけがない+14
-0
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 21:31:41 [通報]
>>30返信
ガーン+3
-1
-
61. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:02 [通報]
49歳だけど大好きだよ!カラオケで絶対頼むよ!返信
なんであんなに美味しいんだろうね。ポテチも大好き+9
-0
-
62. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:13 [通報]
大好き!新じゃがで作って子供と一緒に食べてる。ミニストップのXフライドポテトも好き返信+2
-0
-
63. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:17 [通報]
>>1返信
フライドポテトに年齢制限あるんですか?初耳です。
うちの母親、80代だけどフライドポテトくらいなら普通に食べてるよ。+28
-0
-
64. 匿名 2026/06/03(水) 21:32:43 [通報]
胸焼けとは無縁です!!返信+6
-0
-
65. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:00 [通報]
>>1返信
私54歳だけど今だに好きよ。+15
-0
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:04 [通報]
子供の頃から苦手でケチャップかふりかけないと食べられなかった返信
塩味のボソボソの芋の何がいいの?+0
-5
-
67. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:34 [通報]
回転寿司に行ったときには必ず注文する返信
そして箸休めにポテトフライを食べてる+9
-0
-
68. 匿名 2026/06/03(水) 21:33:57 [通報]
>>39返信
いえ、まだ食べてるの?という人に対してですw
失礼しました🙇♀️+4
-0
-
69. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:10 [通報]
>>55返信
うちも75歳マックもケンタッキーも何でも大好きだよ!+20
-0
-
70. 匿名 2026/06/03(水) 21:34:46 [通報]
冷凍のポテトフライ揚げてコンソメ顆粒をまぶして食べるのが好き返信+3
-0
-
71. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:04 [通報]
オシャレなポテトもたまに食べるにはいいけど、マックが一番美味い。塩で良いの。返信+8
-0
-
72. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:11 [通報]
大大大好きだけど、糖尿病予備軍になり完全にやめました。1年食べていません(49歳)涙返信+9
-0
-
73. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:16 [通報]
>>3返信
スシロー行ったらどんぶりポテト頼んでしまう+4
-0
-
74. 匿名 2026/06/03(水) 21:35:30 [通報]
好き🍟返信
いろんな店ごとに味や食感違うから、楽しい。+7
-0
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:23 [通報]
>>15返信
近付きすぎると欠点も見えてくる的な?+2
-0
-
76. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:38 [通報]
マックでは必ずLサイズにしていたけど、43歳になってから、ちょっと多いな…食べれるかな…と思うようになって、この前遂にMサイズを注文した。返信
でもやっぱり物足りなくて、次はLサイズに戻す予定。+14
-0
-
77. 匿名 2026/06/03(水) 21:36:43 [通報]
>>1返信
半年ぶりくらいに食べたけどやっぱ美味しかった
アラフィフ+11
-0
-
78. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:14 [通報]
>>1返信
私もずっとマックや他のもポテト好きだと思う。
Lサイズでも食べちゃう。
あとYouTubeで、ポテイトを美味しく食べる調理法をずっと試してる動画がショートで流れてくるので、見る度に食べたくなってる。美味しく味付けできるタピオカ粉みたいなのを販売してる人。+6
-0
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:37 [通報]
クリスピーポテトが好き返信+2
-0
-
80. 匿名 2026/06/03(水) 21:37:39 [通報]
>>51返信
(昇天の)ご一緒にポテトはいかがですか+5
-0
-
81. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:04 [通報]
タイムリーです。返信
本日の夜ご飯ポテト🍟
最近は外に出るのが面倒で、ついに自分で揚げるようになった。
永遠に揚げてしまう。。+5
-1
-
82. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:16 [通報]
からあげはキツイけどポテトはいける返信+5
-0
-
83. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:28 [通報]
>>1返信
あなたよりもっとおばさんだけど大好き!揚げ物全般好き!胃もたれとかもしないし、健康診断の数値も問題なし。嫌味なこと言う人いるんだね。そう言う人は何頼むの?もずく酢とか?お気の毒だね+21
-0
-
84. 匿名 2026/06/03(水) 21:38:41 [通報]
>>51返信
火葬場からいい匂いしちゃうじゃんw
テッテレレ〜テレレ〜♪+4
-0
-
85. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:22 [通報]
>>70返信
アメリカのケイジャンスパイスバージョンも試して欲しいな。スパイスミックスは成城石井とかで買えるから。+1
-0
-
86. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:32 [通報]
47歳だけど、週一で食ってる返信+6
-0
-
87. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:34 [通報]
>>53返信
このトピみてる人
みんな食べたくなってるよ(笑)+11
-0
-
88. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:42 [通報]
マックのポテトが一番好きで最近細長いタイプの冷凍ポテト+120円くらいのパンコーナにあるコロッケバーガーでなんちゃってマック(400円以下)にハマってますw返信+1
-0
-
89. 匿名 2026/06/03(水) 21:39:58 [通報]
アラフィフで未だに車の運転しながら食べてるよ返信+2
-1
-
90. 匿名 2026/06/03(水) 21:40:05 [通報]
>>78返信
タカタクさんかな?
混ぜるときにミックストゥギャザーって言うw
ポティトのレシピ、作るの大変そうだけど美味しそうだよね+2
-0
-
91. 匿名 2026/06/03(水) 21:40:17 [通報]
>>1返信
去年50代に突入しましたが、今日もクーポン使ってマックのポテトL食べました🍟
40代前半の頃の方が食欲が落ちていたようで、その頃はセットが食べきれなくて「あー、私も年取ったな」と思っていましたが、更年期に入ってから何故か盛り返してきたようで、最近になってちょくちょくファストフードを食べています
イートインで食べる 揚げたてのポテト最高ですよね+9
-0
-
92. 匿名 2026/06/03(水) 21:40:24 [通報]
>>1返信
身体に悪いとわかっててもうまいもんは美味い
というか、身体に悪いものほど美味い+10
-0
-
93. 匿名 2026/06/03(水) 21:42:18 [通報]
マックのポテトが揚げたてじゃないと不機嫌になる返信+2
-2
-
94. 匿名 2026/06/03(水) 21:44:08 [通報]
>>1返信
うちのばあちゃん(94)ポテト大好きだよ。
特にケンタッキーのが好きらしい。+12
-0
-
95. 匿名 2026/06/03(水) 21:45:11 [通報]
>>91返信
元気出てきたw+3
-0
-
96. 匿名 2026/06/03(水) 21:45:46 [通報]
>>92返信
永遠の課題ですね。
ご褒美ですね+2
-0
-
97. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:03 [通報]
美味しいもの。我慢する方が体に悪い返信+4
-0
-
98. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:55 [通報]
私がおばさんになったらポテトもおじさんよ返信
+7
-0
-
99. 匿名 2026/06/03(水) 21:46:57 [通報]
ノンフライヤーのフライドポテトってどんな感じですか?返信+3
-0
-
100. 匿名 2026/06/03(水) 21:47:16 [通報]
揚げたてじゃないと食べない返信
ラスポテトが好き+1
-0
-
101. 匿名 2026/06/03(水) 21:48:47 [通報]
時々ポッポで食べてる返信
時間的に周りおばさんばかり+11
-0
-
102. 匿名 2026/06/03(水) 21:50:48 [通報]
トピ読んだら、食べたくなった返信
ダイエット4日目のアラフォーです+5
-0
-
103. 匿名 2026/06/03(水) 21:51:11 [通報]
>>102返信
我慢はいけんよ+3
-0
-
104. 匿名 2026/06/03(水) 21:51:13 [通報]
めちゃくちゃ好き。返信
親にも旦那にも 1番好きな食べ物はフライドポテトだと思われている。+2
-0
-
105. 匿名 2026/06/03(水) 21:52:19 [通報]
外食なら ケンタッキーのポテト返信
家なら イオンのポテト+0
-0
-
106. 匿名 2026/06/03(水) 21:53:05 [通報]
これは内緒なんだけどはま寿司のポテト マックよりおいしい返信+7
-0
-
107. 匿名 2026/06/03(水) 21:53:13 [通報]
>>85返信
おぉ、ケイジャンスパイスは思いつかなかった
間違いなく美味しいやつ
ビールにも合いそうだね
試してみまっす
ありがとう+2
-0
-
108. 匿名 2026/06/03(水) 21:53:51 [通報]
>>1返信
え、50代だけど大好きだよ
つい先日、DEAN&DELUCAのキッシュに添えられてたフライドポテトに感動したところ
これまでの人生で胸焼けとか胃痛とか未経験
体型は中肉中背+7
-0
-
109. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:14 [通報]
>>1返信
年齢は関係なーーーーい!
好きな物は好きだーー+6
-0
-
110. 匿名 2026/06/03(水) 21:56:20 [通報]
>>1返信
年齢関係ないよー
うちの亡くなったおばあちゃん、98才までプライドポテト大好物だったよ。
元気で畑を作ってた頃は自分で育てたジャガイモで作ってたけど、足腰が弱って畑をやめてからは家族に頼んで時々マックとかモスでフライドポテトを買ってきてもらったりしてたよ。+13
-0
-
111. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:20 [通報]
>>1返信
ポテチも好きよー!
家族いない時にコッソリ1人で一袋食べちゃう。笑+9
-0
-
112. 匿名 2026/06/03(水) 21:58:45 [通報]
マックのポテト、バーベキューソースつけて食べるの好き返信+4
-0
-
113. 匿名 2026/06/03(水) 21:59:17 [通報]
>>7返信
好き過ぎてなんなら棺桶に入れて欲しいとまで思ってるよ+8
-0
-
114. 匿名 2026/06/03(水) 22:07:18 [通報]
あーババアはやだやだどっかいけばばあ返信+0
-7
-
115. 匿名 2026/06/03(水) 22:07:41 [通報]
スシローのポテト好き返信+4
-0
-
116. 匿名 2026/06/03(水) 22:12:32 [通報]
フライドポテト大好き返信
人から言われるまで気付かなかったけどそう言えばチャンスがあれば食べてたわ+6
-0
-
117. 匿名 2026/06/03(水) 22:15:43 [通報]
好きだよ!私は太め派だけど、細いマックのももちろん好き。塩以外の味付けも全然好き!返信
年齢関係なく食べられる胃腸なら食べていいと思う!+6
-0
-
118. 匿名 2026/06/03(水) 22:20:12 [通報]
マックでポテトたべてる老人よく見るよ返信+5
-0
-
119. 匿名 2026/06/03(水) 22:21:08 [通報]
>>13返信
寿司屋のも捨てがたい…+6
-0
-
120. 匿名 2026/06/03(水) 22:26:23 [通報]
>>13返信
落ち着いてw+25
-0
-
121. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:44 [通報]
>>1返信
レンチンのフライドポテトも冷凍庫に常備しているよ。
やる気があればフライパンで揚げ焼きにして食べる。+7
-0
-
122. 匿名 2026/06/03(水) 22:28:49 [通報]
フライドポテト、実はそこまで好きじゃなかったのに…。返信
なせか去年48歳になったあたりで無性に食べたくなって、実際に何度か食べた。
普通は逆で、年取ったら脂が苦手になりそうなのに(笑)+3
-0
-
123. 匿名 2026/06/03(水) 22:29:27 [通報]
>>1返信
私も大好き
今年46だけどフライドポテト大好きだからマックとかでLのセットにしちゃう+9
-0
-
124. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:06 [通報]
50代でも好きよ返信
家でも揚げてる(マヨネーズとケチャップつける)+7
-0
-
125. 匿名 2026/06/03(水) 22:37:23 [通報]
>>1返信
鳥貴族のフライドポテト、めっちゃおいしかった!+4
-0
-
126. 匿名 2026/06/03(水) 22:43:44 [通報]
じゃがいもの皮から剥いて細長くカットして粉振って素揚げする工程も好き。じゃがいもを茹でて潰すより簡単だからやめれない。返信+6
-0
-
127. 匿名 2026/06/03(水) 22:46:30 [通報]
たまに無性に食べたくなる時ある返信
昨日だったかな。ヒルナンデスだかでチェリービーンズポテト?とかっていうのやってたんだけど、入れ物可愛いし、あれいいなって思ったんだけど自分住んでるとこから めちゃくちゃ遠くて無理だわって思った+2
-1
-
128. 匿名 2026/06/03(水) 22:47:05 [通報]
>>101返信
ポッポのフライドポテト好き〜!
店舗数減少していて寂しい。+7
-0
-
129. 匿名 2026/06/03(水) 23:05:25 [通報]
40代半ばだけど余裕で食べられるよ返信
なんなら割と最近ポテト好きになって食べるようになったタイプ+4
-0
-
130. 匿名 2026/06/03(水) 23:07:00 [通報]
ここ見てたら食べたくなってきた返信
明日買いに行こうかな🍟+7
-0
-
131. 匿名 2026/06/03(水) 23:20:14 [通報]
>>1返信
マックのポテト美味しいよねー!
体には良くないんだろうな、って思ってるから家で収穫したじゃがいも、揚げ焼きでフライドポテト作って食べてる笑+7
-0
-
132. 匿名 2026/06/03(水) 23:22:24 [通報]
>>7返信
自分で揚げたフライドポテトも美味くて仕方ない
味をつけた衣をポテトに絡めて揚げる、冷めても美味い!+6
-0
-
133. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:16 [通報]
45歳だけど未だに週2以上食べてる返信
ファミレスのでもマックでもモスでも種類は特にくだらない!
+3
-0
-
134. 匿名 2026/06/03(水) 23:34:44 [通報]
>>133返信
特に気にならないでした+2
-0
-
135. 匿名 2026/06/03(水) 23:37:34 [通報]
>>24返信
ファンタも飲むし、キャラメルコーンも食べる
(子供の頃、大人になったらジュースや菓子は食さないと思ってた)+7
-0
-
136. 匿名 2026/06/03(水) 23:44:08 [通報]
マックのポテトが好き!返信+2
-0
-
137. 匿名 2026/06/03(水) 23:53:09 [通報]
ひとりでかっぱ寿司に行ってポテトも食べちゃいました。返信
+3
-0
-
138. 匿名 2026/06/03(水) 23:56:41 [通報]
はま寿司のポテト好きです返信+5
-0
-
139. 匿名 2026/06/04(木) 00:22:31 [通報]
同じく40代返信
カロリー気にしなきゃグランドフライペロリだし…
ケンタッキーでポテトBOXだけ買ったりする😭+3
-0
-
140. 匿名 2026/06/04(木) 00:26:29 [通報]
50代だけど未だに大好き!!返信
マックのポテトはケチャップ、モスはチリディップソースと決めているよ。+4
-0
-
141. 匿名 2026/06/04(木) 00:46:56 [通報]
自分が子供の時に親はフライドポテトを好きでも嫌いでもなかったのに、自分が親になってもフライドポテト好きなままで子どもと一緒に食べてるわ。返信+2
-0
-
142. 匿名 2026/06/04(木) 01:02:47 [通報]
先日マッククーポン ポテトL290円注文した返信
熱々の出来たて届いてラッキー。もうもうもうすごく美味しかった+4
-0
-
143. 匿名 2026/06/04(木) 01:09:39 [通報]
冷凍のストックしてる返信
油の始末嫌だからトースターで焼いて
SBのシーズニングなどをまぶして食べてます
50歳、胃もたれという概念がなかったので
トピタイ見て、えっ?てなった
食べないおばさんもいるの?と+4
-0
-
144. 匿名 2026/06/04(木) 01:37:34 [通報]
>>1返信
まだそんなの好きなの?って失礼なやつだな!
そいつは何食べてるんだ?
私はもうすぐ55歳だけどマック行ったら必ずLサイズ注文してモリモリ食べてるぜ
+6
-1
-
145. 匿名 2026/06/04(木) 03:45:54 [通報]
>>15返信
フォーチュンクッキーって映画で17歳の娘と中身が入れ替わってしまった中年の母親が「え、じゃあ食べても太らないって事?」って普段は食べ控えてたフライドポテト貪り食ってたの思い出した!
アラフォーの私もあれやりたいなあ。
てか、まあ、普通に今でもしてるけど。+6
-0
-
146. 匿名 2026/06/04(木) 03:46:44 [通報]
>>1返信
食べてるよ
お婆さんになっても食べてるかも
てんやには行けなくなったけど+1
-0
-
147. 匿名 2026/06/04(木) 03:54:52 [通報]
>>54返信
そうなんだ
じゃあ たくさん食べてね〜+0
-2
-
148. 匿名 2026/06/04(木) 05:29:16 [通報]
36歳、ポテト大好き。返信+2
-0
-
149. 匿名 2026/06/04(木) 05:54:53 [通報]
>>98返信
不思議と腑に落ちたわ
遠慮なく食べよう+3
-0
-
150. 匿名 2026/06/04(木) 07:33:36 [通報]
マックに食べに行くくらい好き返信+1
-0
-
151. 匿名 2026/06/04(木) 07:45:51 [通報]
>>70返信
我が家は「ダシダ」。+1
-0
-
152. 匿名 2026/06/04(木) 08:18:11 [通報]
ポテトフライ、ポテトチップス返信
未だに大好きだしポテチなんてしょっちゅう食べてる
今50歳だけど、揚げ物が大好きすぎて本当に困る
ポテトフライ、とり唐揚げ、なんこつ揚げ、たこの唐揚げ、春巻き、イカリング、イカ下足天、ちくわの磯部揚げ、串揚げ(レンコン、チーズ、アスパラ)、コーン天ぷら、ささみ大葉チーズフライ、長芋が海苔で巻いてあって揚げてるやつ…etc.
あ、揚げ餅も好きだわ
あー全部大好きすぎる
自分でもつくるし、お店にあれば必ず頼んでしまうわ
この歳になってもこんなに食べれるなんて
+6
-0
-
153. 匿名 2026/06/04(木) 08:50:27 [通報]
好きだよ!先週友達とファミレスで山盛りポテトフライ頼んだよ返信+3
-0
-
154. 匿名 2026/06/04(木) 08:57:12 [通報]
>>1返信
ポテトは頼まなくなったな
朝のハッシュドポテトは好きだけど
+0
-0
-
155. 匿名 2026/06/04(木) 09:40:50 [通報]
昔、90歳の祖母がバスに乗ってマクドナルドでポテトSサイズ買ってた返信
「ポテト美味しいのよね」ってニコニコ語ってたのを思い出しました。+4
-0
-
156. 匿名 2026/06/04(木) 09:43:51 [通報]
>>1返信
大好きすぎてお腹空いてたらマックのLサイズ2個は余裕だと思う。
ポテチも好きだし芋そのものが好きなのかも。+4
-0
-
157. 匿名 2026/06/04(木) 09:53:42 [通報]
好きなのに、マックのポテトLが食べきれなくなったー!!!!!返信+0
-0
-
158. 匿名 2026/06/04(木) 10:00:29 [通報]
若いとかおばさんとか関係ある?返信
みんな大好きよ!!!+3
-0
-
159. 匿名 2026/06/04(木) 10:24:17 [通報]
結婚した頃はじゃがいもから切って作ってた、今は面倒だから冷凍のやつ大量に揚げ焼きして食べちゃう。アラフィフです返信+4
-0
-
160. 匿名 2026/06/04(木) 11:11:59 [通報]
>>120返信
ポポポポポポポポw
何で2回も打っちゃったんだろう?マック 好きすぎるからかな?
反省しますw
+3
-0
-
161. 匿名 2026/06/04(木) 12:07:25 [通報]
>>1返信
私は食べ過ぎて飽きた+0
-0
-
162. 匿名 2026/06/04(木) 12:08:04 [通報]
>>1返信
マックも美味しいけど
冷凍のシュトーリング?ポテトも美味しいよね
+2
-0
-
163. 匿名 2026/06/04(木) 12:09:02 [通報]
>>83返信
最後の一文面白い🤣👍+4
-0
-
164. 匿名 2026/06/04(木) 12:22:43 [通報]
>>46返信
スシローのポテト揚げたてカリッとしてて美味しいよね〜。
私も必ず頼む。+5
-0
-
165. 匿名 2026/06/04(木) 12:47:30 [通報]
>>15返信
料理方法は変わったよ。フライドポテトよりポテトグラタン。脂質減らしてタンパク質を増やせるから。+2
-0
-
166. 匿名 2026/06/04(木) 12:48:55 [通報]
>>5返信
コレストロールって脳ミソにも詰まるの?+0
-2
-
167. 匿名 2026/06/04(木) 13:31:08 [通報]
>>1返信
好きだけど大人になると健康のためとか美容のために我慢してる人は多そう。+0
-0
-
168. 匿名 2026/06/04(木) 13:54:57 [通報]
>>33返信
わたしはバカ舌なので、冷めたポテトも平気〜
モソモソした食感がまたいいんだわ。+3
-0
-
169. 匿名 2026/06/04(木) 13:57:05 [通報]
>>13返信
私はモスのポテトも大好き!
マックもマックで好きだけど。
学生の頃は、シェーキーズのポテトも大好きだった。+6
-0
-
170. 匿名 2026/06/04(木) 14:19:30 [通報]
軽井沢で食べたチキンとポテト完食した70代の母返信![おばさんになってもフライドポテトが大好きな人!]()
+5
-0
-
171. 匿名 2026/06/04(木) 15:08:53 [通報]
食べたくても胃がもたれて食べられない。羨ましい!返信+0
-0
-
172. 匿名 2026/06/04(木) 15:15:06 [通報]
>>13返信
これ感心した![おばさんになってもフライドポテトが大好きな人!]()
+3
-0
-
173. 匿名 2026/06/04(木) 15:58:33 [通報]
>>33返信
私はバーガー頼まず、Lサイズ2つ頼んでる。+4
-0
-
174. 匿名 2026/06/04(木) 16:59:40 [通報]
マックのポテトって無性に食べたくなる時あるよね。返信
この間Lポテトだけ買って車内で貪り食べたわ。+4
-0
-
175. 匿名 2026/06/04(木) 17:26:29 [通報]
>>33返信
私も先にポテト!
でもバーガーとのマリアージュも楽しみたいので、半分ほどいったところでバーガーと交互に食します+2
-0
-
176. 匿名 2026/06/04(木) 18:04:26 [通報]
何歳になっで好きでしょ!返信+3
-0
-
177. 匿名 2026/06/04(木) 18:12:22 [通報]
>>84返信
涙も引っ込むね
でも人の知って悲しいから自分の終わりはこの音で家族に笑ってほしいかも+1
-0
-
178. 匿名 2026/06/04(木) 18:33:07 [通報]
>>113返信
芋と一緒に火葬w+1
-0
-
179. 匿名 2026/06/04(木) 18:34:11 [通報]
>>170返信
素晴らしい
お母さま長生きしますよ+4
-0
-
180. 匿名 2026/06/04(木) 19:01:14 [通報]
ずっと大好きだよ返信
1キロの揚げて食べてる
揚げるのうまい自信ある+2
-0
-
181. 匿名 2026/06/04(木) 20:51:54 [通報]
90すぎの父親もフライドポテト好きだから年齢関係ないかな返信+5
-0
-
182. 匿名 2026/06/13(土) 20:13:42 [通報]
>>90返信
間空いちゃったのですが、その方です!
今ちょっと見てたら、バラー(バター)とトゥギャザー言ってました!
マッシュポテトに沢山バラーが入ってるのを焼いたバケットに載せていました。
美味しそうー。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する


