-
49. 匿名 2026/06/03(水) 21:12:34 [通報]
うちの近くのスーパー
1000円の刺身が閉店前は100円だから3.4パック買ってツマミにして飲んでる
余ったら漬けにして焼いちゃったりする
黒毛和牛の切り落としも850円が250になってる
閉店2時間前でも半額以下にはなってる
どうせ仕事が終わるの22時半だからそれからスーパー寄る毎日+10
-0
-
60. 匿名 2026/06/03(水) 21:23:47 [通報]
>>49返信
夜遅くまで働く人へのご褒美だ… すごい+19
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する