-
21. 匿名 2026/06/03(水) 20:44:34 [通報]
チーターやハイエナは人に懐きやすいってね+23
-0
-
34. 匿名 2026/06/03(水) 20:47:40 [通報]
>>21返信
タイでチーター触ったけど、ゴロゴロ言っててかわいすぎた+32
-0
-
55. 匿名 2026/06/03(水) 20:59:01 [通報]
>>21返信
現地でチーターはでっかい猫って言われてるらしいね+9
-0
-
58. 匿名 2026/06/03(水) 21:00:35 [通報]
>>21返信
めっちゃ可愛いよね。
ハイエナはイヌ科の猫だっけ?+10
-0
-
93. 匿名 2026/06/03(水) 22:03:08 [通報]
>>21返信
チーターは懐きやすいけどハイエナは凶暴で難しいって聞いたことあるよ
南アフリカとかケニアとかは治安が悪いからボディーガードとしてハイエナ飼う人もいるけど愛玩用ではないって+6
-0
-
112. 匿名 2026/06/03(水) 23:47:17 [通報]
>>21返信
人工保育で育ったピューマの子も飼育員さんに懐いてて見つけると飛んでくる+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する