-
21. 匿名 2026/06/03(水) 20:37:00 [通報]
え?
私はハローワークで通ったよ
+5
-1
-
44. 匿名 2026/06/03(水) 20:43:06 [通報]
>>21返信
以前は退職理由を会社都合とハロワに伝えればよかったと思うんだけど、今は違う?+3
-4
-
47. 匿名 2026/06/03(水) 20:44:21 [通報]
>>21返信
会社が会社都合って認めてるかどうかだよね+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する