-
89. 匿名 2026/06/03(水) 21:17:30 [通報]
>>88
よこ
仕事はみんな大変っていうのは分かるけど、適性もあるし、職種によって辛さが全然違うもんね。
私も一括りにするのは違うと思う。+4
-0
-
100. 匿名 2026/06/05(金) 22:39:33 [通報]
>>89返信
横だけど、それは思う。
立ちっぱ動き回りっぱ重いものも運ぶドラストから体力の衰えとまだまだ先が長いことを鑑みて事務になったけど、数日で筋肉落ちて今まで出来てた事が出来なくなってる😓
汗だくではぁはぁ言いながらやってた事は実は体力作りに役立ってたし動くことで発散してたみたい。
今は暑いだけでネチャッとした汗だし足は浮腫むし気を使うことが多すぎて脳疲労が半端なくて、自分には何が合ってるのか分からない💦+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する