-
72. 匿名 2026/06/03(水) 20:29:28 [通報]
4時間パートで4人居るメンバーで3人体制だったのが2人体制になり4時間じゃ終わらないから6時間休憩無し…
すでに2人今月辞めるみたいで私も辞めたいのに辞めづらくなった😭
本当にキツい…時間長くなった分日数は減ったけどストレスと体のキツさでしんどい
+8
-1
-
75. 匿名 2026/06/03(水) 20:34:23 [通報]
>>72返信
バカなの?
体を壊したら否応なく他の仕事すら出来ない
仕事どこか、普通の生活すら出来ないんだよ
今すぐ辞めるべき+4
-1
-
79. 匿名 2026/06/03(水) 20:39:15 [通報]
>>72返信
こういうときは責任感を捨てて逃げるに限る+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する