ガールズちゃんねる

体力的にきつく退職したい

101コメント2026/06/06(土) 00:24

  • 72. 匿名 2026/06/03(水) 20:29:28  [通報]

    4時間パートで4人居るメンバーで3人体制だったのが2人体制になり4時間じゃ終わらないから6時間休憩無し…
    すでに2人今月辞めるみたいで私も辞めたいのに辞めづらくなった😭
    本当にキツい…時間長くなった分日数は減ったけどストレスと体のキツさでしんどい

    +8

    -1

72. 匿名 さんに返信する

72. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 75. 匿名 2026/06/03(水) 20:34:23  [通報]

    >>72
    バカなの?
    体を壊したら否応なく他の仕事すら出来ない
    仕事どこか、普通の生活すら出来ないんだよ
    今すぐ辞めるべき
    返信

    +4

    -1

  • 79. 匿名 2026/06/03(水) 20:39:15  [通報]

    >>72
    こういうときは責任感を捨てて逃げるに限る
    返信

    +6

    -0

関連キーワード