-
49. 匿名 2026/06/03(水) 20:07:43 [通報]
>>40
違法では?
さっさと辞めて、次を決めたらいいよ
失業率手当を再就職手当としてもらえばお得になる
相談して、辞めた理由を正当な理由として認められるか確認して辞めたらいいよ
正当な理由と認められれば金銭的に得する可能性がある+1
-4
-
57. 匿名 2026/06/03(水) 20:13:57 [通報]
>>49返信
よこ
どの辺りが違法なの?
労災は認められる可能性があるとは思うけど。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する