ガールズちゃんねる

体力的にきつく退職したい

101コメント2026/06/06(土) 00:24

  • 45. 匿名 2026/06/03(水) 19:56:49  [通報]

    ポリープと憩室症か、そりゃ辛いでしょ。
    立ってるのだって、しんどいだろうね。

    私もポリープと憩室炎で苦しんで、憩室のある腸の部分を切って繋げてもらう大手術を受けたから、その辛さは良くわかります。憩室が一か所だったのなら、悪い部分を切って繋げてもらったほうが手っとり早いし、すぐ仕事にも復帰できるよ。

    ただ、憩室が何か所もある場合は難しいから、医師に相談して、薬で抑えるか、手術になるだろうね。

    まず何にせよ、ガル民に相談するより、医師に相談だよ。

    +18

    -0

45. 匿名 さんに返信する

45. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

関連キーワード