-
45. 匿名 2026/06/03(水) 19:56:49 [通報]
ポリープと憩室症か、そりゃ辛いでしょ。
立ってるのだって、しんどいだろうね。
私もポリープと憩室炎で苦しんで、憩室のある腸の部分を切って繋げてもらう大手術を受けたから、その辛さは良くわかります。憩室が一か所だったのなら、悪い部分を切って繋げてもらったほうが手っとり早いし、すぐ仕事にも復帰できるよ。
ただ、憩室が何か所もある場合は難しいから、医師に相談して、薬で抑えるか、手術になるだろうね。
まず何にせよ、ガル民に相談するより、医師に相談だよ。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する