-
2. 匿名 2026/06/03(水) 19:19:01 [通報]
40歳過ぎて働いてる人は貧困層が多いと思う+6
-80
-
19. 匿名 2026/06/03(水) 19:21:38 [通報]
>>2返信
国のせいでね+5
-9
-
24. 匿名 2026/06/03(水) 19:25:32 [通報]
>>2返信
なんか実力じゃなくて親とかのマンション経営とかで親の金は俺の金ばりにニートで生きてそうw+7
-3
-
33. 匿名 2026/06/03(水) 19:42:45 [通報]
>>2返信
何言ってんだこいつ+15
-1
-
37. 匿名 2026/06/03(水) 19:46:32 [通報]
>>2返信
定年退職で退職する人は皆んな貧乏って事?
へー+6
-1
-
39. 匿名 2026/06/03(水) 19:47:36 [通報]
>>2返信
40代は働き盛りだが?+5
-3
-
48. 匿名 2026/06/03(水) 20:06:31 [通報]
>>2返信
あなたはいくら稼いでるんですか?+5
-2
-
66. 匿名 2026/06/03(水) 20:20:36 [通報]
>>2返信
↑
ガルでわざわざこういうこと書き込みに来る奴って可哀想+8
-0
-
86. 匿名 2026/06/03(水) 21:01:35 [通報]
>>2返信
40代で退職のケー国の人ですか
かえって老後どーすんの?子供にでもたかるの?+2
-2
-
101. 匿名 2026/06/06(土) 00:24:17 [通報]
>>2返信
ごめんなさい・・でも物価が高すぎて+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する