ガールズちゃんねる
  • 113. 匿名 2026/06/03(水) 20:19:41  [通報]

    >>65
    私は20年前、大学生の頃ミラノのエルメスでバッグ買ってたよ…夜職なんてせず普通のカフェバイトだったけどお金貯めて一週間イタリア旅行に行ったなぁ。

    あの頃より遥かに稼いでいるのにイタリアでエルメス買う旅行なんて夢のまた夢になったわ。

    +11

    -2

113. 匿名 さんに返信する

113. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす